ブログ

blog
  • 安政町店

おやこスタジオ RAFIT 様

こんにちは^_^

 

最近、暖かくて気持ちいい日が続いてますねー

そんな中、あまりの綺麗さに思わず2枚の写真を撮りました☻

行き交う電車と、とても綺麗な熊本城でした☻

春が近づいてる感じですね!!

 

こちらは、仕事帰りに…桜町ビルのネオンの綺麗さにパチリでした

夜になると寒くなりますが、澄み切った空が綺麗で写真撮影スポットですね☻

癒やされる写真撮影でした笑

 

 

さて!!今週のご紹介は、中央区の子飼橋のふもとに

新スタジオをOPENされます「おやこスタジオ RAFIT 様」です

↑こちら↑が新スタジオの「RAFIT 様」です

なんと!!トランポリンの体験が出来るRAFIT様

トランポリンは、バランス感覚を養い飛ぶだけで笑顔に^_^なれるスポーツ

そんなトランポリンを、先生たちがしっかりサポートしてくれるから

小さな子供さんから大人の方まで楽しい時間が過ごせそうですね♬

 

2021.2 プレオープン  2021.3.31 グランドOPENと言う事で

今回…スタッフ様のユニフォームやノベルティなどのお手伝いをさせて頂きました

 

まず!!ボディをお選び頂いて、ロゴや配置など念入りな打ち合わせとなりました

凄くロゴのデザイン・配置など拘られたRAFIT様!!

マークランドも、そのご期待に答えられる様しっかり沢山のご提案をさせて頂きました!!

そして完成したロゴは↑こちら↑

加工方法:シルクスクリーン

ざっくりとしたパーカーに、背面右下に大きめサイズのロゴ「カッコいい!!」

 

左の袖口にもワンポイントでプリント

RAFIT様に喜んで頂けて、私達もとても嬉しかったです^_^

 

↑こちら↑は、Tシャツバージョン(ドライ素材)

カッコいいパーカーと少し雰囲気を変えて、可愛らしい「積み木デザイン♥」

スタッフさんのお好きなTシャツのお色とロゴカラーを選んで頂きました

 

Tシャツバージョンは、背面の襟元にワンポイントのロゴ

皆さん出来上がりに大興奮!!でしたよ\(^o^)/

 

↑こちら↑のトートバッグ、キャンパス素材で持ち手が2色カラー

とても人気のトートバッグに「BESE DEPO RAFIT」のロゴを大きめにプリント

プリントカラーは、輝きのあるメタリックシルバー!!

存在感バッチリのトートバッグに完成しましたGOOD!!

 

たくさんのご注文を頂きましたRAFIT様!! 早速、プレOPENが始まります\(^o^)/

「こどもクラス」「おやこクラス」「おとなクラス」があり、少人数入替え制につき

事前に申し込みが必要だそうです♪

 

プレオープンイベントは…2月毎週土日開催

 14:00~ 15:00~ 16:00~

皆さんも、RAFITでしか味わえないワクワクのトランポリン体験をされてみて下さいね♪

 

RAFIT様 インスタグラムは↓↓こちら↓↓

https://www.instagram.com/p/CJ2MoBZM0bv/

 

おやこスタジオRAFITの皆様、ありがとうございました♥