ブログ

blog
  • 安政町店

海と日本プロジェクトinくまもと 様

こんにちわ。

毎日…雨の日が続いてますね~
大雨警報が出たり携帯が鳴ったりで
心配しますよね~。

家の近くの田んぼでは、田植えをされた稲が
見えなくなるほど雨に浸かってましたよ。
皆さん、気をつけてお過ごし下さい。

今週のSHOPからのご紹介は・・・
★海と日本プロジェクトinくまもと 様★です!!

(左胸)


(左袖)

綿素材のポロシャツ
左胸(2色) ロゴプリント <シルクプリント>
左袖(3色) ロゴプリント <シルクプリント>

※左胸(2色)…(モノブルー・フラッグレッド)
  左袖(3色)…(モノブルー・アクアマリーン・フラッグレッド)
  のカラーを使いロゴマークを忠実に再現致しました

左袖のアクアマリーン色綺麗ですねー
  
今回、作成させていただいたポロシャツも、いろんな活動で着用されるとの事です。
活動の様子がYOUTUBEで紹介されています(^o^)
https://www.youtube.com/watch?v=5CEiSEy_8ac

海と日本プロジェクトとは・・・

                  テーマ  ~海と人と人をつなぐ~

さまざまなかたちで日本人の暮らしを支え、ときに心の安らぎやワクワク、ひらめきを与えてくれる海
そんな海で進行している環境の悪化などの現状を、子供たちをはじめ全国の人たちが「自分ごと」
としてとらえ、海を未来へ引き継ぐアクションの輪を広げていくため、日本財団、総合海洋政策本部
国土交通省の旗振りのもと、オールジャパンで推進するプロジェクトです。

素敵なプロジェクトですね!!
当店でも、そんな素敵な活動を応援しています。