ブログ

blog
  • 安政町店

花咲か爺さん 様

こんにちわ~。

皆さん…雨の中いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ梅雨明けは遠い感じですね~

来週の週末は、夏休み突入です。

皆さん、楽しみですね。

さて…今週のSHOPからのご紹介は

★花咲か爺さん 様★です

熊本市安政町に店舗を出されてまして…蟹をメインに、ランチタイムからディナーまで

たくさんのメニューを出されてます。

ドライ素材のポロシャツ(バーガンディ色)に、左胸のポケットの上に
お店のオリジナルロゴを刺繍にてご注文頂きました。

 

★花咲か爺さん★のオリジナルロゴ
 優しい色合いの薄紫の刺繍糸で、とても素敵ですよね。
  
 FUKUYAでは、ロゴを再現した刺繍等も承りますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

            

                ~花咲か爺さん メニューのご紹介~

  

●ランチメニューの中でも「オススメ」のジャンボ唐揚げ丼 ¥750
 味付けは塩で、ポン酢とマヨネーズも付きで美味しそうですね。
 

●蟹料理は、食べ放題メニュー・コース・単品メニューなど
 たくさんのメニューがあり、飲み放題もありますよ
 美味しそうな蟹ですね~
 蟹を食べるなら、花咲か爺さんです。
 

●豚しゃぶとの組み合わせもあり
 幅広い層に大人気の花咲か爺さんですね
 
 

 花咲か爺さんのスタッフの皆様…ご注文ありがとうございました。

花咲か爺さん
  熊本市中央区安政町1-6 鶴屋ウイングⅡB1F
  ランチ:11:00~15:00
  ディナー:17:00~23:00
  定休日:水曜日
  (096)322-9891

最後に、アパレル福屋SHOPの定休日の変更のお知らせです

  2019年8月より…毎週火曜日・祝日を定休日と致します

  土曜日 日曜日は通常通り(AM10:00~PM18:00)まで
  営業致しておりますので、宜しくお願い致します