ブログ

blog
  • 安政町店

PRIMADONNA (プリマドンナ)様

 

こんにちは(^^♪

 

本日は、朝から雨の1日スッキリしないお天気になりそうです🌂

雨が降ると気温も下がり、更に秋の気配を感じますね。。。

秋と言えば…食欲の秋!!美味しい😋食材がお店に並んでおります

皆さんもぜひ!!この季節ならではの旬の食材をお楽しみ下さい🌰

私は週末、大好きな「ぶどう狩🍇」に行って来ま~す(#^^#)

 

さて、今週のご紹介は…

スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました

「PRIMADONNA(プリマドンナ)」様のご紹介です(^^♪

 

早速、店内のサンプル・カタログなどをご覧頂きまして

素材感・カラーなど入念にお選び頂きました★

制作ボディはTシャツ…定番商品からオーガニックコットン素材と

それぞれ、たくさんのカラーをお選び頂きました✌

 

加工デザインは、プリマドンナ様よりお持ち頂いておりましたので

加工方法・加工位置など、店内のパソコンにて完成イメージをご覧頂きながら

サイズ感などもお打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:左胸・ワッペン

    背面・シルクスクリーンプリント

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Tシャツ・左胸ワッペン>

ピザ生地の緩やかなラインも細かく表現されて

ピザワッペンが完成致しました(^^♪

プリマドンナ様の店名を、ピザの美味しい具材で表現されて素敵ですね🍅

 

刺繡ならではの凹凸により…立体感・刺繡の風格で高級感も加わり存在感アップです

さらに洗濯などに対する耐久性の高さも魅力です!!

ワッペンの裏面には、接着用の糊がついてますが

ユニフォームでご使用の際など、洗濯される頻度が多い方には

ワッペンの縁の縫い付けも行っておりますよ!(^^)!

 

 

<Tシャツ・背面プリント>

背面のデザインは、加工方法を変えてシルクスクリーンプリントでの制作です

プリントの大きさ・バランスなど完成イメージをご覧頂きながら調整させて頂きました

プリントカラーは、それぞれTシャツカラーに合わせてお選び頂きました

左胸…刺繡ワッペンの温かみと豪華さ

背面…カッコ良さも取り入れたシルクスクリーンプリント

加工方法を変えて素敵なユニフォームの完成致しました★(*^^)v

PRIMADONNA(プリマドンナ)様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

最後に…プリマドンナ様のご紹介です(^^♪

熊本市中央区花畑町にて飲食店を営んでおられます

PRIMADONNA(プリマドンナ)様

素敵な外観の雰囲気から、店内に入ると…

イタリアンを中心としたメニューをはじめ

一品料理までふんだんに取り揃えておられます

 

種類豊富なピザ

具材や生地にもこだわりのピザ各種

 

渡り蟹のトマトクリームパスタ

渡り蟹みその濃厚な出汁の利いたパスタ

 

コース料理

人気メニューから厳選されたコースメニュー

 

すべてのメニューが食べたくなるような充実さ

美味しさが伝わってまいりますね(´~`)モグモグ

皆さまも、お近くにお越しの際はぜひ!!

PRIMADONNA(プリマドンナ)様まで足を運んでみられてはいかがでしょうか✌

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/