ブログ

blog
  • 安政町店

mio camino AMAKUSA 様

こんにちわ~。

10月も、残すところあと1週間ですね・・・

寒くなってくると…心配なのがインフルエンザ
もうすでに流行しつつあって、中にはすでに学級閉鎖
になってるところもあるそうですよ!
皆さん、しっかり手洗いうがいをしましょうね!!

さて、今週のSHOPからのご紹介は
2019.10.12にOPENされました
  
「mio camino AMAKUSA 様」のご紹介です。

天草に新しい複合施設がOPENしましたよ。
OPENに合わせて、オリジナルユニフォームのご注文を頂きました!

ドライTシャツに、mio camino AMAKUSAのオリジナルロゴ(シルクプリント)
  フォントがかわいいですね
  mio caminoの名前の由来は、スペイン語で
  mio→私
  camino→道 という意味だそうです
  

 
  

建物の外観デザインもガラス張りで、とても素敵ですね。
中に入ると、天草の食材を使った軽食コーナーがあったり
ボルダリングやレンタルサイクル
バーベキュー場なども完備されてるそうですよ。
屋外にあるバーベキュー場は、家族やお友達と
楽しめそうですね!!

私は、天草の晩柑シャーベットやキビナゴごまフライがおいしそう~
天草陶器も販売されてて、ぜひ行ってみたいと思ってます。

mio camino 様
打ち合わせの際も、いろんな天草のお話し等
お聞き出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました。