ブログ

blog
  • 安政町店

カレーフェス

こんにちわ~。
10月も中旬に入り…一段と秋めいてきましたね。
今日は、雨もしとしと降っていて、
ますますもって暗くなるのが早そうですね

さてさて・・・
今週、SHOPからのご紹介は
★金曜カレーロードショー★でおなじみのお客様です
今月、道の駅すいかの里 植木にて
カレーフェスのイベントを開催されるそうで
FUKUYAにも、オリジナル前掛けをご注文を頂きました。

金曜カレーロードショー!のオリジナルプリントを
 からし色の前掛けに、ダイナミックにプリント。
 前掛けの中から美味しいカレーが飛び出してきそうですね。

オリジナル前掛け、使っていくうちにあじが出てきて
また一段と素敵な前掛けになりそうですね。

ご本人様、着用写真も頂きました
 「凄く、お似合いですよね!」

FUKUYAでは、色んな前掛け・カラーも取り揃えております
ぜひ、自分だけのオリジナルな1枚を作ってみられてはいかがでしょうか?

ここから★カレーフェス★のお知らせです

いろんな味のカレーが楽しめそうですね。
 黒毛和牛xプリンセスポーク
(県産ブランド牛・豚を贅沢に取り入れたカレー)
 気になりますね~。

ゲストに、ボンボ藤井 さん
      塚原まきこ さん
を迎えウクレレの音色♪を聴きながらのお食事も楽しみですね。

金曜カレーロードショー様
ご注文並びに、着用写真まで頂きまして
ありがとうございました。