ブログ

blog
  • 安政町店

増田真一様 書籍出版 「後編」

こんにちは!

今週は、先週に引き続きまして・・・
★増田 真一様 書籍出版 「後編」★を
ご紹介させていただきます

           「ポジメンタル」
     ~悩みを夢に、困難を感動に変える思考法~

書籍出版に先駆けての、もうひと作品のTシャツは
↓こちら↓

こちらも、Vネックを取り入れカラーや素材感も念入りに選んでいただきました!

ロゴのデザインは、増田様こだわりのシンプルなデザインを用いて
ロゴの大きさも、何度となく打ち合わせメモさせていただきました!

シルクプリントは、大版を用いて黒ボディーに
白インクで、ダイナミックに表現!!!
★カッコいいTシャツが完成いたしました★

続いて・・・白バージョンは↓こちら↓

こちらは…白ボディーに黒インクによりシャープなイメージ!!!
Tシャツのカラーが変わると、全体的な雰囲気も変わりますね

皆さんは、どちらがお好みでしょうか?

デザインは同じでも、その時のスタイルに合わせて
Tシャツのカラーを変えてみるのもいいですよね

「ポジメンタル」
先週から「前編」「後編」と2週にわたり、ご紹介させていただきました

増田 真一様、打ち合わせから完成まで♥ありがとうございました!!!