ブログ

blog
  • 安政町店

新町居酒屋 ラテ丸 様

こんにちは☻

 

連日…春の陽気に包まれて、桜の開花が一気に進みそうですね。。。

そんな中、街なかでは…2022.3.19(土)から開催されます

✿くまもと花とみどりの博覧会✿

に向けての準備が進められています!!

日本最大級の花とみどりの祭典

くまもと花とみどりの博覧会ですが…

なんと!!36年ぶりに熊本で開催されるそうですよ(゚∀゚)

 

⇧コチラ⇧のくまモン

スゴイですよね~!! くまモンがお花で埋めつくされていて、大きさにビックリ(*_*)しました

新市街のアーケード入口にて、皆さんをお出迎えしてくれてますよ❁

メイン会場となる「街なかエリア」の他、「水辺エリア」「まち山(立田山)エリア」など

色鮮やかな花や緑に彩られた熊本の風景を、皆様もぜひ!!お楽しみ下さいね♬

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて飲食店を出店されておられまして

日頃より、たくさんのご注文を頂いております

「新町居酒屋 ラテ丸 様」のご紹介です\(^o^)/

今回、スタッフ様のユニフォームをパーカーにて

制作されたいとご来店頂きました♬

たくさんの種類の中から、素材・カラーなどをお選び頂きまして

プリントロゴのお打ち合わせをさせて頂きました★

オーナー様の、こだわりポイントを幾つかお聞き致しました♪

①パーカーとロゴのバランスや角度

②ロゴの大きさ

③こだわりのフォント

こちらのこだわりポイントを参考に致しまして

マークランドよりご提案させて頂きました★

加工方法:シルクスクリーン(2色)

完成致しましたパーカーは⇩コチラ⇩

★パーカー:ロイヤルブルー

★プリントカラー:オレンジ/ブラック

ラテ丸様と、念入りにお打ち合わせ致しましたプリントロゴです\(^o^)/

ロイヤルブルーのパーカーにオレンジ色のロゴがとてもカッコイイですね★!!

角度をつけたLATTEMARUのロゴ、立体感もあって素敵ですね✌

LATTEMARUの縁どりカラーにも拘りました♬

 

その他…たくさんのご注文を頂きました☻!!

★パーカー:アイビーグリーン

★プリントカラー:ゴールデンイエロー/ホワイト

 

★パーカー:ミックスグレー

★プリントカラー:クロームグリーン/ブラック

 

★パーカー:ブラック

★プリントカラー:ブライトグリーン/ダークグレー

それぞれ、パーカーとプリントカラーの組み合わせに拘られたラテ丸様

スタッフの皆様にも、喜んで頂きまして☻♬

私達スタッフも…お手伝いさせて頂きました事を、とても嬉しく思っております♥

ラテ丸の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

熊本市中央区新町にたくさんの素敵なお料理を

ご提供されておられます「新町居酒屋ラテ丸様」

皆様、お近くに寄られた際には

ぜひ!!ラテ丸様まで足を運んでみられて下さいね♬

 

新町居酒屋ラテ丸様のインスタグラムは⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/lattemaru.kumamoto/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームやオリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いております

ロゴカラーも、たくさんのインクカラーの中からお選びが可能です!!

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/