ブログ

blog
  • 安政町店

あゆっこ 様

こんにちは!!

 

まだ、朝晩はひんやりとした感じが残りつつありますね。。。

そんな中…先週から開催されております✿くまもと花とみどりの博覧会✿ですが

いろんなエリアで、皆さん楽しまれてましたね♬

その博覧会に続いて、熊本もいよいよ桜の開花がはじまりました!!

その他、いたる所で春の花々が綺麗なのを目に致します✿

週末の暖かさで桜も一気に満開になりそうな感じですね!!

皆様も、それぞれ春の風景をお楽しみ下さい♬

 

さて、今週のご紹介は…

上益城郡嘉島町にて、鮎の養殖をされておられます

「あゆっこ 様」です\(^o^)/

日頃よりたくさんのご注文を頂いておりまして

今回、前掛けの制作をお考えという事でご来店頂きました★

 

若鮎の唐揚げなど、いろんな地域にキッチンカーにて

出店されておられます…あゆっこ様!!!!!

前掛けの、デザインにもこだわりのポイントが

あられるそうで、色々お打ち合わせさせて頂きました。。。

前掛けは、ポケット付きの帆前掛けをお選び頂きました

カラー:ネイビー

加工方法:刺繍

そして、完成致しました帆前掛けは⇩コチラ⇩

ダイナミックな大きさの「あゆっこ」の刺繍と「KANSHA」

刺繍糸のカラーも、2色使いのインパクトのあるお色をお選び頂きました(^_^)v

大きさ・刺繍位置・バランス・フォントなどの念入りなお打ち合わせと共に…

刺繍ならではの高級感や立体感も兼ね備えられていて

「KANSHA」のあゆっこ様の思いが込められた帆前掛けの完成になりました\(^o^)/

 

あゆっこ様、今回も素敵なご注文ありがとうございました♥

またのご来店をお待ち致しております\(^o^)/

 

あゆっこ様のインスタグラムは⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/tomotaka933/

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

また、エプロンや前掛けの種類もたくさんご用意させて頂いております!!

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/