ブログ

blog
  • 安政町店

郷彩 根っこ様

こんにちわ~

今日は…朝から青々とした空で気持ち良かったですね。

お昼からは夏日になって暑くなりましてたね。
今月は・・・運動会、体育祭、高校総体など行事が多いと思いますが
くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね。

今週のSHOPからのご紹介は★郷彩 根っこ様★です。
4月25日のOPENに向けてオリジナル プリントのユニフォームを
ご注文いただきました。

お店のSTAFFの方がデザインされたそうで
前面の左の胸元には・・・お店のロゴ(シルクプリント)

背面には・・・お店のロゴと共に熊本城天守閣のプリント(シルクプリント)
美しさと迫力のあるプリントで素敵ですよね。

お店の料理のコンセプトは「居酒屋以上 料亭未満」だそうです。

旬の焼き魚

霜降り馬握り

海老真丈アーモンド揚げ

火曜日~金曜日(平日)にはランチもされてるそうで、
海鮮丼、美味しそうですね。

★郷彩 根っこ様★たくさんのご注文ありがとうございました。

熊本市中央区水道町 2-16
  郷彩 根っこ
  (096)324-5181
  火~金 祝前日・・・ 11:30~14:00  17:00~23:00
  土 日 祝・・・ 17:00~23:00
  定休日・・・ 月曜日(定休日が変更になる場合もありますので
               事前にご連絡頂くように宜しくお願い致します)

アパレル福屋SHOP
(096)326-0033