ブログ

blog
  • 安政町店

開新高校 フェンシング部様

こんにちわ~

先日の雨から一転しばらくいいお天気が続きそうですね~
今週末は、小学校の運動会が開催されるそうで
たくさんの方達からオリジナルTシャツポロシャツの
ご注文を頂きありがとうございます。

それから・・・
来週、開催される高校総体に向けてもご注文頂きまして
その中から★開新高校 フェンシング部様★の
ご紹介をさせて頂きます。

生徒さんの手書きのイラストをもとに・・・
  綿素材のTシャツの左胸にはKAISHI FENCINGの
  オリジナルロゴマーク(シルクプリント)

背面には・・・可愛らしさもありの力強いフェンシング姿のイラスト
  フェンシングとは・・・中世の騎士道華やかなりし頃「身を守る」「名誉を守る」ことを
  目的として磨かれ、発達してきた剣術です

皆さんによる着用写真も送って頂きました。
皆さんとてもお似合いです。
ありがとうございました。

昨年の熊本県高等学校総合大会では、男子 優勝  女子 準優勝など
  数多くの優勝をされてる★開新高等学校★
  また卒業生が世界選手権やアジア大会などの日本代表として
  活躍されています
  ご興味のある方は見学も出来るそうなので見に行かれて下さいね。

フェンシング部の皆さん・・・これからも沢山の活躍を応援してます。

アパレル福屋SHOP
(096)326-0033