ブログ

blog
  • 安政町店

熊本高校弦楽オーケストラ部 様

こんにちわ

10月に入りましたが、まだまだ暑い毎日ですね!!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この暑さはいつまで続く事やらぁ~

今日は久しぶりのオリジナルTシャツのご紹介です

熊本高校弦楽オーケストラ部
通称: K.S.O (けいえすを)

フロントプリント(左胸)



Tシャツ26枚作成

シルクプリント

バックプリント(背面)


熊本県でも数少ない弦楽部!
学校行事や大会・・・コンクールなどで活躍されているそうです

今回はシルクプリントで作成
カラーも1色でしたのでシルクプリントをオススメ
版代はかかりますが、3年間は版も保管していますので
追加や色違いでの作成1枚からでも対応しておりますよ。

最近では、版代やデーター作成料を部費から負担し
毎年新入部員が入部された時に色違いで作成される事も増えています

何かご不明な事がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

熊本高校弦楽オーケストラ部の皆様
有難うございました