ブログ

blog
  • 安政町店

熊本県立大学 do DAC 様

こんにちは~~!!

今日は、朝からも暖かく春を思わせるような
お天気ですね~
雨のお天気が続くせいか、これからしばらくは
過ごしやすい暖かい日が続くみたいですよ!!

ところで・・・
1月下旬から3月頃にかけては、いろんな所でマラソン大会が
開催されますね
マラソン大会に出場される方・応援に行かれる方
ぜひ!!オリジナルTシャツなど作られてみてはいかがでしょうか!!!

チームで作られるのも良し、ご自分だけのオリジナルプリントも良し
皆さん記念★に残るご注文をお待ちしております

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は

たびたび、沢山のご注文を頂いております
熊本県立大学 ダンス部♪ 「 do DAC 様 」です


ユナイテッドアスレ
品番:5010-01(5.6オンス ロングスリーブTシャツ)
カラー:539(バイオレットパープル)
程よい厚みのロングスリーブTシャツ、オールシーズン使えて重宝しますよ


4パターンのデザインから、1つだけ選びデザインが決定されたみたいです
どれも素敵なデザインで、かなり迷われておりました

どのデザインにするか迷うのも、楽しみのひとつですね♬
選びに選んで今回も、素敵なオリジナルプリントにてご注文頂きました↑↑

プリント方法:シルクプリント(中版x2)
プリント箇所:背面
プリントカラー:ブラックxホワイト

毎回、いろんなオリジナルプリントで楽しませて頂いてます「 do DAC 様 」
私達も打ち合わせの時点から、とても楽しみにしております♥
「 do DAC の皆様 」ありがとうございました(^^)

★オリジナルプリントウェアは、ご自分のお好きなようにプリントや刺繍
 または、ワッペンなど組み合わせて作成することも出来ます
 もし、プリントのデザインなどにお困りの方はお気軽に
 SHOPまでお問い合わせ下さい♫