ブログ

blog
  • お知らせ

いよいよ明日!!!!!

こんにちは

いよいよ明日に迫りましたゆかた祭り2015!!!

FUKUYAは熊本デザイン専門学校さんと安政町商工会様とのコラボ企画で、Tシャツグランプリを開催するわけですが。。。

昨日、主役となるTシャツたちが出来上がってきました~^^

デザインの内容はまだ公開できません!!笑
当日足を運んでくださいブーブー

グランプリの投票に参加して頂いた方にはオリジナル手ぬぐいを先着500名様に!!!
そして、投票で自分が選んだTシャツを抽選で30名様にプレゼントします!!
みなさん、じゃんじゃん投票してください

三年坂では安政町からの企画で流しそうめんもやってますよ^^

場所は
下通り、ZARAさん前です♫

明日も暑そうですが気合入れてがんばりまーす!!
皆さん、遊びに来てくださ~い!