ブログ

blog
  • お知らせ

オリジナルTシャツグランプリ2015 大成功!!!

こんにちは~

8月1日(土曜)2日(日)で開催されたゆかた祭り

FUKUYAと熊本デザイン専門学校のコラボ企画で行なった、オリジナルTシャツグランプリはおかげさまで大盛り上がりでした!!

どれも個性的なデザインで、投票する方も時間を掛けてしっかり選んでいました。

ゆかた姿の方もそうでない方も沢山の方からの投票を頂きました。
ありがとうございました!!

性別も年齢も国籍もみなさんバラバラでとても幅広い方たちから投票してもらうことが出来ました。

投票総数1,127票!!!!

予想を超えた投票数に驚きと同時に、みなさまへの感謝がこみ上げてきます

この皆様に投票いただいた中から、グランプリ1名、準グランプリ2名を選出し、表彰します

そして投票して頂いた方にも抽選で30名様に選んで頂いたTシャツが当たります!!!
楽しみにしててください

グランプリの結果発表は8月10日
下記のホームページで発表します
オリジナルプリントTシャツとユニフォームの店 FUKUYA⇒http://www.shop-fukuya.com/
アパレル福屋HP⇒http://www.apfukuya.co.jp/

2日間かなりの気温と炎天下の中、久しぶりに良い汗かきました(笑
来年もぜひぜひ開催したいですね!!!

投票いただいた皆様、ゆかた祭り実行委員の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。