ブログ

blog
  • 安政町店

「菊陽中部小学校」様

こんばんは!!今日は仕事終わりの投稿です!!!

昼間も暑くなってきてもう完全に半袖の季節ですね。

注文もだんだん増えてきて嬉しい限りです♫

そして運動会の季節も近づいてきましたね~~~~

今日も一件運動会Tシャツ納品してきました!!!

菊陽中部小学校の運動会でお父さんお母さんたちが着用するTシャツです。

気合充分ですね~~~~~

お子さんたちも気合出るでしょうね~~

運動会は今週末だそうです(^^)
晴れるといいですね♫

今や運動会ではお父さんお母さんも戦いますよ~~!!!!

みなさんも負けずに運動会Tシャツ創りませんか~~~??
お子様のチームの勝率上がりますよ!!!???笑