ブログ

blog
  • 安政町店

「Bouche’s cafe」 様

上通り界隈にはおしゃれなお店や雰囲気の良いお店などがたくさんありますよね~^^

個人的にも上通り周辺は好きで、散策するのが面白いし、街並みが癒されます♪

特に飲食店を見て周るのが好きです。プライベートで行かせていただく下見にもなりますからね(^^)

そこで忘れちゃダメなのが2つあります!
1つはお店前に置いてある「ご自由にお取りください」のShopカードやパンフレットです。
これを収集して気になるお店、行ってみたいお店のカードを財布にちょこっと入れておくと意外なときに役に立ちます!!
(ちなみに、自分は収集しすぎて名詞ファイルに入れて整理してます。笑)

もう1つはお店の外観やお店前のメニューなどが書いてある看板のシャメを取ること。
カードだけだといつ行ったどんなお店か忘れてしまう事があるので。。。
このシャメがあれば直ぐ思い出しますし、メニューまで見れちゃいます。

学生のころからこんな事をやっているのでついつい今でも気になったお店の前を通るとShopカードを取ってしまいます

さて今回のお客様はそんな上通り界隈にあります、おしゃれなCAFEです
ご存知の方も多いと思います。
「Bouche’s cafe」 様 です♪

看板・メニューもしっかりシャメ

こちらのSTAFFさんからの注文で、「オーナーやオーナーご家族、従業員さん達へのサプライズプレゼントがしたい!!」との事でした(^^)
とても優しいですね♪
デザインは手書きの持ち込みです。


上手ですね~

このデザインをピンクとブラックのポロシャツに合計十枚プリントしました!!

ポロシャツの色によってプリントするデザインの色を変えてます。
ポロシャツのサイズによってプリント箇所も変えてますよ~♪

サプライズどうだったかなあぁぁぁぁ~
喜んでもらえてるといいなあぁぁぁぁ~

素敵なお手伝いができて良かったです(^^)
これからもよろしくお願い致します!!
ありがとうございました。

Bouche’s cafe
熊本県 熊本市 中央区上通町5-10 桜井ビル2F
TEL:096-325-8916
https://ja-jp.facebook.com/BouchesCafe