ブログ

blog
  • 安政町店

放課後等デイサービスKIDS DIARY 様

こんにちは!

今日、近くの小学校は卒業式が行われてました
学校も長い間、お休みが続いたので
お友達とも会えてとても良い卒業式になったでしょうね!!
♥ご卒業おめでとうございます♥

さて…本日SHOPからご紹介させて頂きますオリジナルTシャツは

★放課後等デイサービスKIDS DIARY様★です

 放課後等デイサービスとは・・・

 障害のあるお子さんや、発達に特性のあるお子さんへ日常生活において

 基本的な動作の指導や自立支援、集団生活への適応訓練等を行い

 お子さんと、そのご家族が安心し充実した生活をしていけるよう

 サポートするサービスのことです。

 子ども達の笑顔の大切さを大事にし、1人1人の能力、個性に応じた

 成長の応援ができる環境を整える事で、社会貢献を目指されてるそうです

スタッフ用のユニフォームをお作りしたいという事で
お手伝いさせて頂きました!!

↓↓コチラ↓↓

使用したTシャツは

★glimmer★

   品番:300(4.4オンス ドライTシャツ)

 ドライTシャツ、人気No.1で速乾性に優れたメッシュ素材です

 サイズも、キッズサイズから大人サイズまでご用意しております

★打ち合わせの中でも、とてもユニフォームの色を念入りに選ばれてました

 放課後等デイサービスKIDS DIARY様、色んなお色の中から

 最終的に「蛍光オレンジ」に決定★

 オレンジ色は、活動的を意味するお色でバッチリですね!!!

★背面のロゴは、大きめのデザインでプリント(シルクプリント)
  ロゴのお色は、前面の左胸と同じく「白」でのプリント

  プリントの「白」は、純潔さや純真さを表すお色です

  もし、お色等も迷われた時には、お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

  その時の場所や状況、モチベーションに合ったお色をアドバイスさせて頂きます

★放課後等デイサービスKIDS DIARY★の皆様

 ありがとうございました♥