ブログ

blog
  • 安政町店

人吉高校ハンドボール部 様

こんにちは(^^♪

 

12月も後半に入り、子供さん達が楽しみにしておられる

クリスマスが近づいてまいりましたね🎅

 

先週までの12月とは思えない🌸暖かさから一転

今週のスタートは、極寒の寒さがやって来ました⛄

この寒さが12月らしい寒さとはいえ…朝起きがつらくなりました(笑)

⇧浜線健康パークからの夜空です

健康のためにウォーキングされてる方も寒そうでしたよ。。。

 

本日は、朝から小雪がチラホラ降っていて

これからも強い寒気が流れ込み「クリスマス🎄」にかけては

厳しい寒さが続きそうですよ^^;

皆様…どうか風邪など引かれません様に、お気を付け下さい

 

さて、今週のご紹介は…

「人吉高校ハンドボール部」様のご紹介です(^^♪

今回、ハンドボール部の皆様お揃いのユニフォームを

制作されたいとお問い合わせ頂きました

 

ハンドボール部の皆様にて、素材感・カラーなどお選び頂きました

お選び頂きましたボディは…ドライロングスリーブTシャツ

カラーは3色お選び頂きまして…バーガンディ・ネイビー・グリーン

オールシーズン重宝しそうな長袖ドライTシャツです

 

ロゴデザインは…人吉高校ハンドボール部様、ご指定のロゴデザインをお預かり致しまして

そちらのデザインをもとに、マークランドより幾つかのロゴデザインイメージを

ご提案させて頂きました。。。

 

加工方法は…シルクスクリーンプリント(発色の良さや耐久性にも優れている)

加工位置:前面プリント(バランス・大きさもこだわりポイント)

プリントカラー…イエロー:1色(お選び頂きました3色のボディに相性抜群)

 

完成致しましたロングスリーブTシャツは…

⇩コチラ⇩

<バーガンディ>

人吉高校ハンドボール部の頭文字「HHHC」

こだわりのアルファベットフォントでチームTシャツを制作頂きました

チームの力強さを感じます!!!

お選び頂きましたプリントカラー:イエローの発色の良さが一段と

チームウェアーを際立たせてますね★★

 

<ネイビー>

<グリーン>

お選び頂きました3色のロングスリーブTシャツ

どちらにおいても、ロゴデザイン+イエローカラーによって素敵なカッコ良さを

取り入れた人吉高校ハンドボール部皆様のユニフォームが完成致しました(^^♪

 

皆様…お揃いのチームウェアーにて、練習風景も一段と賑やかな事でしょう♬

活気溢れる「人吉高校ハンドボール部」様、マークランドもご活躍を応援致しております

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/