ブログ

blog
  • 安政町店

キャンプTシャツ

こんにちは(^^♪

三大流星群の一つ「ふたご座流星群」が今日14日夜から明日15日にかけて

一番の見ごろですが…お昼からあいにくの☔雨模様になって来ました^^;

最も多く見える時間帯には、1時間あたり70個ぐらい予想されてて☆彡

今年の「ふたご座流星群」は月明かりがなく絶好の条件だそうです!!

中には…旅行先・キャンプ先でご覧になられる方もいらっしゃると思います

たくさんの流星群が見れるといいですね☆彡

 

今週のご紹介は…

ご自分たちで、お考えになられたロゴデザインにて

Tシャツを制作されたいとご来店頂きました

「BEFU」様のご紹介です(^^♪

早速、店内のサンプル・カタログなどをご覧頂きまして

素材感・カラーなど入念にお選び頂きました★

制作ボディはTシャツ・ロングスリーブTシャツ

★シャリ感のある超極厚生地のビッグシルエットTシャツ・ロングスリーブTシャツ

★着用を重ねるごとに豊かな表情と味わいが楽しめるTシャツなど

素材はもちろん!!ボディカラーとプリントカラーのバランスにもすごく拘られましたよ✌

 

その他、BEFU様より2種類のデザインをお預かり致しまして

完成イメージをご覧頂きながら、プリントの大きさなど調整させて頂きました

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸プリント・前面プリント

プリントカラー:ブラック・ホワイト

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>   

川の畔に描かれた山々のデザイン

あえてプリントカラーを1色(ブラック)にこだわり

上品さ・カッコ良さを備えた大人のキャップTシャツですね👏

 

 

<ロングスリーブTシャツ・前面プリント>

ロングスリーブTシャツには、焚き火のデザインはもちろん

大きめサイズのプリントのバランスも可愛らしさを強調してますね❤

アルファベット2種類のロゴにも、デザイン性の加わったロゴと強弱感が出されてて

Tシャツともに…素敵なキャンプウェアーが完成致しました(^^♪

 

完成を楽しみにお待ち頂いておりました「BEFU」様

完成ウェアーも、大変お喜び頂きまして♬

お揃いコーデでキャンプをより一層楽しまれて下さいね😊

たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)