ブログ

blog
  • 安政町店

熊本ザ・グローバル学院 様

こんにちは(^^♪

 

日に日に、春の陽気に包まれながら

花粉症の方には、辛い季節でもありますね^^;

今年の花粉の飛散は、とても多く感じます!!!

しっかりと対策が必要ですね。。。

そんな中…

通勤の際に通る道沿いには、菜の花やミモザの花々が通りを

春一色にしてくれております

今月下旬には、いよいよ桜の開花ですね

ブログにて、桜の満開のお写真もご紹介致しますね(*^^)v

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区にて、英検・英語専門塾を運営されておられます

「熊本ザ・グローバル学院」様のご紹介です(^^♪

スタッフの皆様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました★

 

早速!!店内サンプルやカタログなどからウェアーを絞り込んで頂きました

学院長様よりお預かり致しましたデザインをもとに

加工方法・プリント位置・プリントカラーなど店内のパソコンにて

完成イメージもご覧頂きながらお打ち合わせを進めさせて頂きました

 

ウェアー:マイクロリップストップ スタンド ジャケット

ウェアーカラー:ホワイト

加工方法:シルクスクリーンプリント

プリント位置:背面(1色)

プリントカラー:ブラック

 

完成致しましたジャケットは…

⇩コチラ⇩

熊本ザ・グローバル学院様のイメージカラーは白を基調とされておられます

学院長様より、教室の雰囲気やイメージをお伺い致しまして

ユニフォーム制作にも、ウェアーにも白の基調に拘られました

プリントロゴは、とても勢いがあり斬新な筆文字ロゴデザインを

背面にブラックインクでプリント致しました✌

更に、漢字を組み合わせることによってより一層視認性も加わり

★素敵なユニフォームの完成となりました★

 

スタッフの皆様にも、完成をとても喜んで頂きまして

私達スタッフも、お手伝いさせて頂いたことをとても嬉しく思っております

熊本ザ・グローバル学院の皆様、ご注文ありがとうございました(^^♪

 

 

~熊本ザ・グローバル学院様のご紹介です~

熊本市中央区九品寺にて、英検・英語専門塾を運営されておられます

「全国通訳案内士国家試験」などを取得されておられます

「本物のプロバイリンガル講師」がご指導なさいます

 

イメージカラーの白を基調とした教室

モノトーン色で爽やかな室内での生徒さん達の学習姿が目に浮かびます✌

コースも様々な分野に選択されておられて、楽しく英語を学ぶことが出来る様に

心掛けておられます

ぜひ!!気になられる方は、「熊本ザ・グローバル学院」様まで

お気軽にお問い合わせや、ご相談をされてみられてはいいかがでしょうか★

 

 

熊本ザ・グローバル学院様のホームページは

⇩コチラ⇩

https://glogaku.com/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/