ブログ

blog
  • 安政町店

金曜カレーロードショー 様

こんにちは!!

 

今週は、皆さんも大好きなカレーを毎週金曜日に

沢山の人気店を取材してご紹介されてます

金曜カレーロードショー様の「特製ブランドTシャツ」のご紹介です\(^o^)/

まず始めに、ボディーにお選び頂きましたTシャツは着心地抜群の綿素材(ユナイテッドアスレ)

お色は、沢山あるイエロー色から「ライトイエロー」に決定です★

 

↑左胸のプリント↑(シルクプリント)

こちらのデザイン、5色のカラーを使ってのプリントです♬

シルクプリントは、1色につき版を1版必要となる為…5つの版を作成しました★

「とても横顔が素敵なキャラクターデスよね-」(^o^)

 

↑背面プリント↑(シルクプリント)

背面は、キャラクターを正面から迫力満点のデザインに…

こちらも、左胸と同じく版を5版作成してのプリントです★

やさしいライトイエローのTシャツから、カレーが飛び出してきそうなデザインに完成です!!

 

これまでに、沢山のご注文頂いております金曜カレーロードショー様

ご本人様に納品時、着用写真まで頂きました

ありがとうございます\(^o^)/

 

背面からのお写真も頂きました!!

とても、完成したTシャツを喜んで頂きまして\(^o^)/

私達も嬉しく思っております♥♥♥

 

 

今週末には、南阿蘇鉄道 阿蘇白川駅にて

「カレーフェス」が開催されます\(^o^)/

沢山の、こだわりの贅沢なカレーを出店されますので

ぜひ!!お時間のあられる方は、足を運んで下さいね♬

 

 

 

金曜カレーロードショー様

ありがとうございました★