ブログ

blog
  • 安政町店

T1Park magazine5月号

こんにちわ~
元号も「令和」に変わり・・・
皆様ゴールデンウィークはどの様にお過ごしでしたか。

どこに行くのも混雑してましたね~
私は宮崎に行って楽しんで来ましたよ。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
★T1Park magazine5月号★にて掲載のご報告です。

慶誠高校女子バスケットボール部の皆さんによる部活親T編

親Tとは・・・親御さんが子供さんの部活の応援時に着用するオリジナルTシャツのことで
        FUKUYAが提案する新しいカタチのTシャツのことです。

今回作成させていただいたTシャツがこちら

左の胸元には、生徒さんの要望により慶誠高校バスケットボール部ドルフィンズのチームロゴを
2色でプリントしました(シルクプリント)

背面には皆さんの・・・「かわいい」「他にないもの」と言う声を取り入れて
FUKUYAのデザイナーがアメコミ風にデザインしました。

トロフィーや応援を意味するロゴのフォントが女の子向けでかわいいですよねぇ~

親Tを着られての親御さんたちの応援
生徒さんたちのチームワークで優勝めざして頑張ってください。

最後に・・・
FUKUYAでは、デザインの制作から完成までお手伝いさせて頂きます
どうぞお気軽にお問い合わせください。

アパレル福屋SHOP
(096)326-0033