ブログ

blog
  • 安政町店

テイクアウト専門店のチキング 様

こんにちは☻

 

今週のご紹介は、熊本県宇土市住吉町にお店を出店されるという事で

スタッフさんのユニフォームをご注文いただきました

「テイクアウト専門店のチキング 様」です

 

☻今回、スタッフさんのユニフォームを「パーカー」と「Tシャツ」にてご注文いただきました☻

 

↑こちら↑は「Tシャツ」

Tシャツは、ドライ素材のTシャツをお選びいただきました

通気性・吸水速乾性がとても快適な着心地を持続します!!

これからの季節にはピッタリですね★

こちらが、チキングさんのオリジナルロゴ

転写プリントでの制作です!!

転写プリントの特徴は、フルカラーでの表現が簡単に出来てしまう事です!!

複雑な色使いなども、この転写プリントならイメージ通りのプリントが可能です\(^o^)/

フルカラープリントの際は、是非一度ご相談ください♬

 

 

チキングさんのカラフルなデザインも、とてもブラックのTシャツと相性抜群で

素敵なユニフォームに完成いたしました\(^o^)/

 

こちらは、パーカーでの制作です!!

前開きのジップタイプのパーカーなので、季節に合わせて羽織ったり調節出来るのがいいですね!!

こちらもチキングさんのロゴで素敵なパーカーが完成です★

 

最後に「テイクアウト専門店チキング様」のお店のご紹介です♬

美味しそう~

お弁当や焼き鳥など、どれも美味しそうなメニューばかりですね\(^o^)/

全部食べたいです笑!!

3月からは、配達も開始予定だそうです♬

 

「テイクアウト専門店チキング」

熊本県宇土市住吉町 859-5

営業時間:AM11:00~PM20:00

注文電話番号:0964-25-0233

 

皆さんもぜひ!!チキングさんに足を運ばれてみてくださいね\(^o^)/

チキング様 たくさんのご注文ありがとうございました♥