ブログ

blog
  • 安政町店

遊漁船 遊人 様

こんにちは!!

 

朝から強めの風が吹いてて、とても過ごしやすい季節ですね♪

秋には、美味しい食材がたくさんありますが…

中でもフルーツ!! 梨・ぶどう・柿など美味しいものばかり(^^)

私は、ぶどうが大好きで…先日鹿児島の知り合いのぶどう園まで行ってきました

これからの季節は、みかん狩りなどもいいですね♬

 

さて、今週のご紹介は★「遊漁船 遊人 様」★です

遊漁船での着用の為に、ご注文頂きました(^o^)

Tシャツにデザインという事で、素材は動きやすく吸水速乾性のドライ素材をお選び頂きました

左胸に「遊漁船 遊人」のロゴを(シルクプリント)で!!

プリントカラーは、ピンクとホワイトで作成です♬

 

 

今回、デザインもお任せという事で…いくつかのデザインを提案させて頂いた中で

写真の↑↑デザインに決定致しました(シルクプリント)たくさん、お魚釣れそうですよね!!!

遊人様にも、とても気に入って頂きまして…私達も嬉しく思っております♥

私も釣り人のシルエットがとても気に入ってま~す☺

 

 

★ピンクのプリントカラーに続いて、ホワイトでも作成★

 

プリントのカラーが変わることで、凄く雰囲気が変わるのも

オリジナルプリントTシャツの楽しいところですよね!!

 

素敵なデザインと共に…皆さんもぜひ!!自分だけの

オリジナルTシャツを作ってみて下さいね

Tシャツの他、トレーナー・パーカー・ジャケット・キャップ等

たくさんのウェアーをご用意致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい(^o^)

 

★「遊漁船 遊人 様」★ご注文ありがとうございました ♥

釣りを楽しまれたい方はぜひ!!八代の「遊漁船 遊人 様」までご連絡を!!

https://kumamoto-fishing-asobito.amebaownd.com/