ブログ

blog
  • 安政町店

骨付鳥 あしたの城 様

こんにちは!!

 

少しずつですが…暖かくなってますね♪

マークランドにも、春夏に向けて新しいカタログが揃いはじめて来ました

新作・新色も取り揃えて行きますので、皆さんお気軽にご来店下さいね\(^o^)/

 

 

さて・・・今週のご紹介は、熊本市中央区にお店をOPEN

「骨付鳥 あしたの城 様」です!!

スタッフさんの前掛けを制作されたいと言う事で、お手伝いさせて頂きました!!

デザインは、和風なイメージとご要望がありましたので

こちらから、幾つかのデザインをご提案させて頂きました☻

ロング丈で、いろんな幅で活躍しそうな綿100%の前掛け

プリントカラーも、1色・2色・3色パターンとご提案させて頂きました★

念入りな打ち合わせをさせて頂いて完成したデザインが↑コチラ↑です

プリントのカラーは1色で、迫力のあるデザインに決定!!

(シルクスクリーン:大版)

 

 

プリントサイズは、スタッフさんのユニフォーム(Tシャツ・パーカー)などにも

流用できるようサイズを調整して版をお作りいたしました★

同じデザインでも、Tシャツやパーカーにプリントする事によって

色んな表情を見せてくれる事でしょう!!

 

楽しみですね♥

 

~最後に気になる「骨付鳥」について調べてみました~

骨付鳥とは、鳥の骨付きのもも肉を焼いた香川県丸亀市が発祥のご当地グルメ

塩・コショウ・ニンニクで下味をつけ焼いたもも肉

皮はパリッと、肉汁ジュワ~

香川県の讃岐うどんに次ぐ名物だそうで、やみつきになる事間違いなしですね\(^o^)/

皆さんもぜひ!!お試し下さい

 

骨付鳥 あしたの城 様

ご注文ありがとうございました♥