ブログ

blog
  • 安政町店

株式会社 山鹿蒸溜所 様

こんにちは☻!!

 

昨日辺りから、一気に季節が真冬日☃になりましたね~!!

雨もしとしと降っていて、一段と寒く感じます^^;

皆さん、風邪などには気をつけてお過ごし下さい

 

さて…今週のご紹介は、山鹿市に新規事業の為

ユニフォームを制作されたいとご来店頂きました

株式会社 山鹿蒸溜所 様です\(^o^)/

早速!!ユニフォームのご担当者様のご要望をお聞き致しまして

打ち合わせスタートです★

今回、ポロシャツやキャップなどユニフォームをお考えという事で

ご希望のカラー・サイズ感・素材感などのサンプルを

マークランドよりご用意させて頂きました!!

 

山鹿蒸溜所の皆様で、こだわりのカラー・素材感など

念入りな打ち合わせが行われました!!

その他、プリント位置やカラーバリエーションなどを

プリントイメージにて、皆様でご確認頂ける様にご提案させて頂きました★

 

厳選な打ち合わせの結果…ドライレイヤードポロシャツ

カラー:(ブラック×ターコイズ)(グレー×ホットピンク)に決定致しました☻

加工方法:シルクスクリーン

 

そして完成しましたポロシャツが⇓コチラ⇓

<ポロシャツ/ブラック×ターコイズ/左胸プリント>

プリントカラー:ホワイト

山鹿と言えば、山鹿灯籠ですよね\(^o^)/

その灯籠をイメージされて作られた山鹿蒸溜所様のロゴ♬素敵ですね♬

プリントの大きさなども、念入りに調整させて頂きました★

 

(左袖プリント)

手書きならではの風合いの中に、力強さを感じる「山鹿」のフォント

手書きにしか出せない筆文字の「迫力」「勢い 」「美しさ」が魅力的ですね★

 

(背面プリント)

背面プリントは、素敵なロゴとフォントサイズにもこだわった

迫力満点のプリントです

カッコ良さ・上品さもありの素敵なユニフォームに完成です\(^o^)/

 

<ポロシャツ/グレー×ホットピンク/左胸>

プリントカラー:山鹿蒸溜所様オリジナルグリーン・ブラック

グレー色のポロシャツに、山鹿蒸溜所様のオリジナルグリーンがとても上品なカラーです★

こちら⇑のグリーン色、山鹿蒸溜所様のこだわりのカラーという事で

マークランド自社工場の職人さんにて、グリーン色を調合致しました!!

 

(左袖プリント)

グレーのポロシャツには、ブラックにてプリントです!!

 

(背面プリント)

こちらは⇑2色(オリジナルグリーン・ブラック)によるプリント

男性の方など、お好きな配色ではないでしょうか★

2色のポロシャツ共、素敵なユニフォームの完成です\(^o^)/

 

<ワークキャップ/ネイビー>

加工方法:刺繍

刺繍カラー:ホワイト

キャップも、いくつかの候補の中から、大人気のワークキャップをお選び頂きました

ネイビーカラーのキャップに、刺繍ならではの立体感や高級感も素敵ですね★

 

ワークキャップの後頭部の刺繍も、カッコよく完成です

ユニフォームのひとつひとつが、素敵なユニフォームに完成致しました\(^o^)/

山鹿蒸溜所様の皆様にも喜んで頂けたそうで、私達スタッフ一同嬉しく思っております★

山鹿蒸溜所の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

 

~ここから山鹿蒸溜所様のご紹介です~

 

山鹿蒸溜所様、この程ウイスキー製造免許の交付を受け、兼ねてから建設を進めてきた

ウイスキー蒸溜所の竣工式が11月6日に行われました

ウイスキー専用蒸溜所は、県内初という事です★

今までの、焼酎の生産から全てウイスキーに転換し、樽で3年以上熟成し

2024年以降の発売を見込んでおられます

皆さん、美味しいウイスキーが待ち遠しいですね\(^o^)/

詳しくは、山鹿蒸溜所様のホームページにてご覧頂けます♥

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://yamagadistillery.co.jp/

 

マークランドでは、いろんなユニフォームのご相談やご提案などお手伝いさせて頂きます

どうぞ、お気軽にご来店をお待ち致しております