ブログ

blog
  • 安政町店

やまびこ旅館 様

 

こんにちは(^^♪

連日の猛暑日☀元気いっぱいのひまわりのお写真です🌻

皆さん、写真撮影を楽しんでおられましたよ♪

 

夏季休業にてお休みを頂いておりましたマークランドも

本日より営業致しております(^_-)-☆

どうぞ皆様のご来店をお待ち致しております❤

 

さて、今週のご紹介は…

阿蘇郡南小国町にて旅館を営んでおられます

「黒川温泉 やまびこ旅館」様のご紹介です★

スタッフ様のTシャツを制作されたいとご注文頂きました!!

お忙しい中のご来店がなかなか難しくLINEにてお打ち合わせさせて頂きました。。。

まずはじめに、Tシャツの素材・カラーなどをお聞き致しまして

いくつかのサンプルを送らさせて頂きました!!

お選び頂きましたTシャツに、やまびこ旅館様よりプリントデザインをお預かり致しまして

完成イメージをご確認頂きながらお打ち合わせを進めさせて頂きました★

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

やまびこ旅館様のロゴデザイン

何とも可愛らしさもありの素敵なデザインをこだわりの大きさにプリント致しました★

ダークグレー・トロピカルピンク・ネイビーのTシャツをお選び頂き

カラーを変えることによっていろんなシチュエーションに大活躍しそうですね(*^^)v

 

たくさんのご注文を頂きました「黒川温泉 やまびこ旅館」様

LINEでのお打ち合わせでお会いすることが出来ませんでしたが

お忙しい中に、お打ち合わせからTシャツ完成までありがとうございました❤

お近くにお越しの際は、ぜひぜひ!!マークランドにお越し下さいませ!(^^)!

 

 

~ここから黒川温泉 やまびこ旅館 様のご紹介です~

黒川温泉地域では、熊本市内と気温の差が5℃くらい違ってくるそうですよ

それでも、最近ではやはり猛暑日が続いてるそうです

 

蝉の鳴き声や、時にはクワガタムシもお風呂に侵入したりの

ハプニングもあられるそうで(笑)

自然溢れるやまびこ旅館様ですね(*^_^*)

季節が進むと紅葉もお楽しみ頂けますね

皆様も、ぜひ!!「黒川温泉 やまびこ旅館」様まで

足を運んでみられてはいかがでしょうか。。。

 

 

 

黒川温泉 やまびこ旅館 様 ホームページは…

⇩コチラ⇩

http://yamabiko-ryokan.com/

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/