ブログ

blog
  • 安政町店

WILD☆CAFE 様

こんにちは~。
SHOPからのブログのお届けです

今日は…朝からミ~ンミ~ンセミが鳴いていましたが
雨模様ですね・・・
南から来てる台風の影響でしょうか!?
台風が通り過ぎたのをさかいに
梅雨明けになればいいですね~~。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
★WILD☆CAFE 様☆です。
2019年3月に、菊池郡大津町にOPENされて
FUKUYAにご注文頂きました。

 

 

 

 

 

 

☆綿素材ユナイテッドアスレ:5001-01のTシャツに
  左胸にオリジナルプリント
  プリント方法は、シルクプリントで色落ちなどもなく
  おすすめのプリント方法です。
  (胸のプリントでも、迫力がありますね)

 

 

 

 

 

 

☆背面にはWILDなオリジナルプリント(シルクプリント)
  Tシャツもホワイト・ ブラック
  プリントもホワイト・ブラックの2色パターンで
  (カッコよくて、素敵ですよね~)

   
  ~ WILD☆CAFEのご紹介 ~

                                                
     お店のテーマは…『ワイルド』                         

     お店に入った瞬間
      ●「ビックリして、思わず笑ってしまう」
      ●「お店の隅々を歩き回りたくなる」
      ●「いろんな場所を写真撮影したくなる」
      ●「行った事を、誰かに自慢したくなる」

※ワイルド☆カフェは、そんなお店を目指してるそうです。                              
                                         

                                                              

☆外観デザインから素敵で、行ってみたくなりますね~

 

 

 

 

 

 

☆店内に入ると・・・そこは『テーマパーク』
  まるでUSJにでも来たんじゃないかと錯覚されられるほどの
  驚きが満載の WILD☆CAFE です

 

 

 

 

☆お席も様々なタイプがあって、大人から子供さんまで楽しめそうですね♪

☆お料理も美味しそうなのばかりですね。
  

ここらでFUKUYAからのご紹介は、終わりにしておきますね
  あとは、行ってからのお楽しみにしておきます
  皆さん…ぜひWILD☆CAFEに行ってみて楽しまれて下さいネ。

 WILD☆CAFEの皆様 ありがとうございました。

WILD☆CAFE
  熊本県菊池郡大津町陣内1842-3
  月~日 ランチAM11:00~PM14:30
        ディナーPM17:00~22:00
  定休日 不定休
  (096)292-0017

   最後に…

   

アパレル福屋SHOPの定休日の変更のお知らせです~

  2019年8月より土曜日・日曜日共に、営業いたします!

  営業時間(AM10:00~PM18:00)  


  これまでよりも、もっとご利用しやすく便利で身近な皆様のプリントショップとして
  お役立ち出来るようになりました。

 
    定休日の変更 2019年8月より毎週火曜日・祝日を定休日と致します