ブログ

blog
  • 安政町店

植木クレーン 様

こんにちは😄

 

最近では!!

朝晩は…ひんやり

お昼は…カラッとした晴天🌝続きで気持ちよく過ごしやすい日々でしたね。。。

 

先週末の阿蘇方面では、ツーリングの方々が気持ち良さそうに

阿蘇の山々を走られてました🏍

週末より、少しずつ梅雨に近づいて行きそうです

貴重な晴れ間🌝を有効活用したいですね(^_-)-☆さて、今週のご紹介は…

兼ねてよりたくさんのご注文を頂いております

「植木クレーン」様のご紹介です(^^♪

今回、新たなプリントデザインにてユニフォーム制作を

お考えという事でご注文を頂きました★

 

制作ウェアーは、ポロシャツ!!

素材は、吸水速乾で汗ばむこれからの季節に快適な

ドライボタンダウンポロシャツです✌

 

プリントデザインの方は、植木クレーン様より制作イメージをお預かり致しまして

マークランドより、いくつかのプリントデザインをご提案させて頂きました

完成イメージなどをご覧頂きながら、合わせてプリントカラーや

プリントデザインの配置・大きさなどお打ち合わせさせて頂きました♬

 

完成致しましたオリジナルポロシャツは…

⇩コチラ⇩

<ポロシャツ・左胸プリント>

植木クレーン様のロゴ「UK」を左胸にプリントいたしました★

ポロシャツカラーは、ダークグレー

プリントカラーは、黄緑色

ダーク色のポロシャツに、「UK」の黄緑色がきれいですね

 

<ポロシャツ・背面プリント>

背面には、社名の植木クレーンをアルファベットにて

インパクト感抜群の大きさでプリント致しました★

アルファベットの表記は、インパクトのイメージを与えやすく

デザイン性・おしゃれな雰囲気が高まりますね😄

 

<ポロシャツ・左胸プリント>

<ポロシャツ・背面プリント>

ライムカラーのポロシャツには、左胸・背面プリントに

シルバー色のプリントカラーをお選び頂きました

爽やかなライムカラーのポロシャツに、高級感・上品さも加わったプリントカラーで

素敵なオリジナルユニフォームが完成致しました😄

 

今回も、たくさんのご注文を頂きました「植木クレーン」様

新たなオリジナルポロシャツでの、ユニフォーム制作をお手伝いさせて頂きました事を嬉しく思っております

これからの季節、汗ばむ陽気が多くなってまいります

どうぞ、お体には充分にお気を付けてお仕事されて下さい

ご注文ありがとうございました❤

 

★有限会社 植木クレーン様の主な事業内容★

●クレーンリース

●鉄板リース

●運送業など

創業以来、「皆様のお仕事のお手伝いを、安全に迅速に!」の

想いを胸に運営されておられます

 

有限会社 植木クレーン様のインスタグラムは…

⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/uekicrane/?hl=ja

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください😄