ブログ

blog
  • 安政町店

T`s Barista X 新町居酒屋 ラテ丸 様

こんにちは。

今年も、あと少しで終わっちゃいますねー。。。
なぜか・・・暖かい12月でクリスマスやお正月が来る感じが
しない私でして、100枚もの年賀状を書かないといけないのに
1枚も書いてません笑

皆さんは、早くから取り掛かられてらっしゃるでしょうね。

「私も頑張りまーす!!」

さて・・・
今週のご紹介ですが、以前お店のオリジナルユニフォームをご注文頂きました
T`s Barista X 新町居酒屋 ラテ丸 様★です

今回、Leeのデニムエプロンにオリジナルプリントでご注文頂きました。

『Leeからデニムエプロン出てるんです!!!』

プリント加工方法:シルクプリント

~ここからLeeのデニムエプロンのご紹介です~

★LCK79003(胸当てエプロン)
 カラーバリエーション(6色)

 繊細なステッチワークで、現代のおしゃれなデザインを追求
 頑丈かつ使えば使うほど味が出てくる本場の生地を使用
 ストレッチ性のある ストレッチデニム・ストレッチヒッコリーの2素材展開

 『まさに飲食店のユニフォームに、ぴったりですね』

 

★LCK79004(ミドルエプロン)
 カラーバリエーション(6色) 2素材展開

 使い勝手のよいダブルポケットが特徴的なミドルエプロン
 Leeのロゴ入りボタンがアクセントでGOOD★

 ミドル丈で動きやすく、どんなものともコーディネート バッチリですね!!!

★LCK79006(2WAYエプロン)
 カラーバリエーション(6色) 2素材展開

 2WAYとは・・・そのまま使えば胸当てエプロン、腰で折りたためばショートエプロンに。

 その日の雰囲気に合わせて、胸当てエプロン ショートエプロンに使い分け出来ます
 Leeのおしゃれなデザインのポケットが胸と腰にデフォルメで配置され
 おしゃれなデニムエプロンですね。

それぞれに特徴のあるエプロンで・・・

『やっぱりデニムは、すごい』ですね。

お昼はカフェ 夜は創作居酒屋というスタイルの「ラテ丸様」
素敵なエプロンで、お仕事頑張られて下さい。

ご注文ありがとうございました。

最後に・・・
年末年始休業のお知らせです

12月28日(土)~1月3日(金)

※1月4日(土)より順次対応して参りますので、宜しくお願い致します