ブログ

blog
  • 安政町店

「富合町元気プロジェクト」様

こんにちは。

地域活性化の一環で富合町をPRする「富合町元気プロジェクト」が発足されました。

フットパス(地元の方のガイドで地域散策をしながら歩く)や富合町での各種イベント、
地元の料理やお店などを通して、富合町を知って、食べて、堪能しよう!!という企画です。


そこでフットパスのガイドさんが着用するベストと「富合元気やきそば」のPRを行う方のハッピを
製作させていただきました。

「富合元気やきそば」は富合町の農家と飲食店を盛り上げていくため、商工会青年部が
プロデュースした辛子蓮根をトッピングしたやきそばです。
残念ながら画像はないのですが創造しただけで美味しそう!!ってわかりますね~(^^)♪

最近、県内のこういったPRイベントや催事に興味があって、暇さえあれば調べています。
週末などに是非行ってみたいですね♪