ブログ

blog
  • 安政町店

タナカワークス 様

こんにちは(^^♪

 

早いもので2月のスタートです!!!

先週の極寒の寒さもひと段落(‘ω’)

今週は、☔雨模様の日が多くなりそうですね。。。

⇧こちらは⇧先週に引き続き…マークランド店長のお出かけお写真をご紹介です(^^♪

今回は、店長の趣味の一つ大好きな釣りでの1枚です♬

漁船に乗って釣り場まで向かっているときの朝焼けのお写真

朝の厳しい寒さの中でも、こんな綺麗な朝焼けを目にしたら

寒さも吹き飛んで行きそうですね★★

なかなか見れない漁船からのお写真に、私も感動❤致しました★!!

ただ…この日は、いつもになくあまり釣れなかったのが残念そうでした^^;💦

 

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市東区にて新車・中古車販売店を営んでおられます

「タナカワークス」様のご紹介です(^^♪

今回、スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました

早速、店内のサンプルなどご覧頂きながら制作ボディーを

お選び頂きまして、合わせて制作方法などお打ち合わせさせて頂きました

 

ロゴデザインは、タナカワークス様よりお預かり致しまして

加工位置・ロゴデザインの大きさ・プリントカラーなど

マークランドより、いくつかの完成イメージをご提案させて頂きました★

 

制作ボディー:パーカー・Tシャツ

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:(パーカー)左胸・背面・両袖

     (Tシャツ)左胸・背面

 

完成致しました商品は…

⇩コチラ⇩

<パーカー・左胸プリント>

タナカワークス様、こだわりの大きさにてプリント

シンプルながらカッコ良さありのデザインですね

 

<パーカー・背面プリント>

背面デザインは、最大のサイズのプリントサイズにともない

「タナカワークス」のアルファベットロゴがアクセントになって

ダイナミックなデザインに完成致しました★

タナカワークス様、こだわりのプリントカラーにも注目ですね!!!

 

<パーカー・両袖プリント>

両袖には、「タナカワークス」のアルファベットのみ

こちらも袖丈最大のサイズでのプリントです

フォントのカッコ良さが引き立ちますね★

 

<Tシャツ・左胸・背面プリント>

Tシャツもパーカー同様、素敵なデザインで制作頂きました

季節にともなってTシャツ制作も、重ね着などで重宝しそうですね✌

 

たくさんのご注文を頂きましたタナカワークス様

楽しいお話しのお打ち合わせから…完成までありがとうございました❤

 

ここからタナカワークス様のご紹介です(^^♪

熊本市東区にて、新車から中古車まで販売されておられますタナカワークス様

車が大好きなスタッフ様が「車のことなら何でもおまかせ下さい」と

分かりやすくご対応して頂けるそうです♬ 安心ですね!!

 

そして…オーナー様はなんと(*_*;!!

高速走行する車を横滑りさせるモータースポーツドリフト

その国内最高峰であるFORMULA DRIFT JAPANに参戦している現役プロドリフトドライバー様です

「すごいですね👏」

お打ち合わせの際にも、「タイヤ」などいろんなお話しをお聞かせ頂きまして驚きの連続でした!(^^)!

今回…制作されたウェアーにも、しっかりチーム名がプリントされております

マークランド一同、これからもモータースポーツドリフトでのご活躍も

応援致しております(*^^)v

 

タナカワークス様のホームページは

⇩コチラ⇩

https://www.tanakaworks.net/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。!(^^)!-☆