ブログ

blog
  • 安政町店

株式会社 髙村建設 様

こんにちは(^^♪

 

今年もまた…梅雨入り宣言が気にかかる頃となりました🌂

湿度が高く、すっきりしたお天気の日が少なくなってきますが

毎年、梅雨入り間近からマークランドの裏手の公園では

大きな紫陽花が色とりどりお楽しみ頂けますよ😊!!

思わず写真を撮りたくなるほど綺麗な紫陽花✨

皆さんもお近くにお越しの際はぜひ!!ご覧ください。。。

 

 

さて、今週のご紹介は…

会社のオリジナルTシャツの制作をLINEにてご注文頂きました📲

「株式会社 髙村建設」様のご紹介です(^^♪

早速!!お打ち合わせがスタートです。。。

髙村建設様の代表者様が、以前ご使用になられたTシャツの素材での制作を

ご希望でしたので、そちらのサイズ・カラーなどのご提案もさせて頂きました

プリントデザインは、髙村建設様よりイメージなどをLINEにてお送り頂きまして

ご希望のTシャツにてプリントされた完成イメージの画像を

マークランドより送らせて頂きました★

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

プリントカラー:(ホワイトTシャツ)ブラックxグリーン・2色

      (ブラックTシャツ)ホワイトxグリーン・2色

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<ブラックTシャツ>

お選び頂きましたTシャツは、ドライシルキータッチ

ドライシルキータッチの特徴は…

●吸水速乾性

●シルクの様な肌ざわり

●肌に縫い目が当たる事を防ぐ為の襟ふせテープを使用

などの上質な着心地への追求がなされております

 

 

プリントロゴカラー…ホワイトxグリーン

アルファベットロゴに、安全マークを取り入れたデザインでのTシャツ

お打ち合わせでは、髙村建設様をアルファベットの大文字・小文字

ひらがなロゴ・カタカナロゴなどそれぞれいくつかのフォントや

いろんなサイズパターンで、ご提案させて頂きました♬

その中から、吟味されました結果「アルファベットロゴ」に決定致しました✌

中央の緑色安全マーク…作業現場での安全・衛生を表すのシンボルマークにも

髙村建設様のこだわりポイントです★

 

<ホワイトTシャツ>

プリントロゴカラー…ブラックxグリーン

こちらのホワイトTシャツには、プリントカラーを変えての制作です

シルクスクリーンプリントならではの発色の良さ・耐久性もご満足いただけるプリント方法です

 

 

Tシャツカラー・プリントカラーを変える事によって、いろんなバリエーションがお楽しみ頂けます(^^♪

店内にカラーサンプルをたくさんご用意致しております★

 

 

その他…キッズサイズやロングスリーブなど、たくさんのご注文を頂きました★

納品させて頂きました際にも「皆様♬とてもお喜び頂き着用されてます」との

ご連絡まで頂きましてスタッフ共々、お手伝いさせて頂きました事を

とても嬉しく思っております!(^^)!

株式会社 髙村建設様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/