ブログ

blog
  • 安政町店

★T1 パークマガジン 8月号 前編★ 

こんにちは♬

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今週末には、暦の上では立秋ですが…

まだまだ、涼しくなる日は遠い様でして

危険な暑さが毎日続いておりますね^^;

その暑さに続いて、心配な台風も発生しております

皆さん!!週末は、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね!!

 

さて…今週のブログご紹介は^_^

「マークランド 安政町店」

T1 パークマガジン8月号にて掲載のお知らせです\(^o^)/

今回の特集は、4組の学生さん達によるイメージイラストを元に

マークランドがオリジナルチームTを作成致しました★

 

①「慶誠高校 女子サッカー部 様」

②「熊本国府高校 水球部 様」のご紹介です\(^o^)/

 

①慶誠高校 女子サッカー部 様によるイメージイラスト

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツの素材は、ドライ素材をご希望♬

Tシャツカラーは、ロイヤルブルーに決定です!!

プリントカラーは、ホワイトにて作成です\(^o^)/

 

<イメージイラストのポイント>

●先生を含め部員全員のお名前をバックプリントに入れたい

●部員全員の名前を入れる事で、私達の代だけのTシャツを作りたい

 

こちらのイメージをお聞きしまして、マークランドが作成しました

Tシャツが⇓コチラ⇓

<前面デザイン>…女子ならではの可愛らしさが表現されてますね♥

 

<背面デザイン>…先生・部員全員のネームが入って思い出に残るTシャツに完成です

★皆さんお揃いのTシャツで、これからも練習に気合いが入りますね♬

 

②熊本国府高校 水球部 様によるイメージイラスト

Tシャツの素材は、ドライ素材をご希望♬

Tシャツカラーは、ブラックに決定です!!

プリントカラーは、ホワイトにて作成です\(^o^)/

 

<イメージイラストのポイント>

●国府水球部の持ち味のスピード感とパワーをイメージ(背面)

●国府カラーの緑とは違ったカラーをあえて使って、シンプルに黒と白にて作成

 

こちらのイメージをお聞きしまして、マークランドが作成しました

Tシャツが⇓コチラ⇓

<前面デザイン>…黒と白のボックスロゴでカッコいいですね★

 

<背面デザイン>…SPEED!! POWER!!スピード感と迫力満点の水球部感が出てますね!

★私も、以前水球の試合を見させて頂きまして、まさにそのスピード感が出ていて

 強さが伝わるTシャツに完成致しました\(^o^)/

 

今回、ご紹介致しました「慶誠高校女子サッカー部様」「国府高校水球部様」にも

喜んで頂けて私達も嬉しく思っております♥

それぞれの学校の部活動の特徴が出されていて、とても素敵な部活Tの完成でした!!

また、次回2組のご紹介をさせて頂きますので、皆さんどうぞお楽しみに!!