ブログ

blog
  • 安政町店

★T1 パークマガジン 8月号 後編★

こんにちは^_^

 

まるで、梅雨の様な雨の日が続いていましたが…

今日は、久しぶりに晴れ☀のお天気ですね!!!

各地では、大変な大雨の被害がたくさん出ております!

これ以上の被害が出ない事を願うばかりです

皆様も、気をつけてお過ごし下さい

 

さて、今週は前回に引き続き!!!

「マークランド安政町店」 T1パークマガジン8月号

にて掲載のお知らせです\(^o^)/

 

前回より、4組の学生さん達によるイメージイラストを元に

マークランドがオリジナルチームTを作成しましたTシャツを

ご紹介させて頂いております★★★

 

①慶成高校 女子サッカー部様

②熊本国府高校 水球部様 に続いて…

 

③熊本学園大学 ビジュアルアート部 様のご紹介です\(^o^)/

 

<熊本学園大学 ビジュアルアート部様>によるイメージイラストは

⇓コチラ⇓

Tシャツの素材は、ドライ素材をご希望☻

Tシャツカラーは、ネイビーに決定です!!

プリントカラーは、ホワイトにて作成です♬

 

<イメージイラストのポイント>

●大人しめに見えるこの子の自己主張の手段は絵なんだ!って言う事★

●これから描く絵にワクワクして欲しくて、周りに絵の材料「絵の具」を散らした♪

 

こちらのイメージをお聞きしまして、マークランドが作成しました

Tシャツが⇓コチラ⇓

<前面デザイン>

ビジュアルアート部の頭文字を使っての

オリジナルロゴが、楽しい・ワクワクを表現してますね♫

 

 

<背面デザイン>

三編みの素敵な女の子が、立体感もあってこれからどんな素敵な絵を描いて

くれるのか、ワクワクしちゃいますね\(^o^)/

周りに散りばめられた、絵の具の配置が女の子同様インパクトがあって

ビジュアルアート部様の楽しさが伝わるTシャツが完成です♫

 

 

最後は…

④熊本大学 陸上競技部 様のご紹介です

 

<熊本大学 陸上競技部様>によるイメージイラストは

⇓コチラ⇓

Tシャツの素材は、ドライ素材をご希望☻

Tシャツカラーは、ネイビーに決定です!!

プリントカラーは、オレンジにて作成です♬

 

<イメージイラストのポイント>

●背面の「力走・投合・躍進」は、私達が今年どの様に陸上競技と

 向き合うかを表したスローガン!!

●競技場のレーンを配置して陸上競技部をアピールしたデザインに!!

 

こちらのイメージをお聞きしまして、マークランドが作成しました

Tシャツが⇓コチラ⇓

<前面デザイン>

熊本大学のロゴを左胸にプリント★

大きさ等も拘りのポイントです☻!!

 

 

<背面デザイン>

「力走・投合・躍進」スローガン!!!

部員の皆さんの気持ちをお伝え出来るように、筆文字デザインを用いながら

力強いデザインをご提案させて頂きました☻

競技場のレーンも「スピード感・勢い」が伝わってて

練習にも気合いが入るTシャツに完成致しました^_^

 

 

以上、4組の学生さん達のイメージデザインから完成までを

ご紹介させて頂きました\(^o^)/

デザインそれぞれが、個性豊かなデザインや思いが詰まったデザイン等

私達も、完成がとても待ち遠しかったです♥

完成後、皆さんにもとても喜んで頂けて☻とても嬉しく思っております♫

これからもマークランドは、皆様にオリジナルプリントの楽しさを

お伝え出来る様に、ご提案やお手伝いをさせて頂きますので

お気軽にお問い合わせ下さい♫

どうぞ、宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

また、サクラマチ クマモトでは、「2021年度高校総体写真展」を開催中です♫

お時間のあられる方は是非!!この機会にご覧下さい(^o^)