ブログ

blog
  • オリジナルTシャツ
  • 安政町店

下益城郡美里町 そば処 そばの実 様 オリジナルプリントポロシャツ

こんにちは😀

 

10月に入り…熊本市内の街中も週末はたくさんのイベントが行われております

先週末は、熊本市中央区の花畑広場一帯で開催された

「RKKまつり」が多くの人で賑わったそですよ♬

2024.10.11(金)~11月4日(月)にかけては

特別公開「雲上の熊本城」と題して…

★熊本城の古井戸の水を使用したミストにより、日本最大級の人口雲海が出現させられるそうです♬

お時間のあられる方は、天守閣や石垣と臨む、荘厳で美しい熊本城の新たな姿を

楽しんでみられてはいかがでしょうか。。。

 

さて、今週のご紹介は…

下益城郡美里町にて、飲食店を営んでおられます

「そば処 そばの実」様のオリジナルプリントポロシャツのご紹介です(^^♪

ポロシャツに、店名をプリント致しましたスタッフのユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

店内のポロシャツサンプルなどご覧頂きながら、プリント方法やプリント位置など

お打ち合わせさせて頂きました♬

 

プリント方法:シルクスクリーンプリント 2色

プリント位置:左胸

 

完成致しましたオリジナルプリントポロシャツは⇩コチラ⇩

<オリジナルプリントポロシャツ・左胸プリント>

●プリントカラー(ホワイトxレッド)

お選び頂いたポロシャツは、吸水速乾性のドライ素材です!!

店頭ののれんのロゴをもとに、左胸に2色のプリントカラーにて制作致しました

柔らかさを取り入れたフォントが、店内の雰囲気を醸し出してますね

文字が入った印鑑ロゴは、シルクスクリーンプリントならではの

細かな雰囲気もしっかりと表現出来て、アクセントに✌!!!

 

ポロシャツカラーも、スタッフ様に合わせてたくさんのカラーをお選び頂きました👏

 

●プリントカラー・(ブラックxレッド)

ポロシャツカラーに合わせて、プリントカラーもお選び頂きました✌

グレー色のポロシャツに、ブラックxレッドのプリントカラーが

上品な仕上がりになりました✨

 

たくさんのご注文を頂きました「そば処 そばの実」様

素敵なオリジナルプリントポロシャツのユニフォームが完成致しました(^^♪

お打ち合わせの際、楽しいそばの実様のお話しなどお聞かせ下さいまして

ありがとうございました♬

またのご来店をお待ち致しております💓

 

ここから「そば処 そばの実」様のご紹介です(^^♪

下益城郡美里町にて…毎週、週末の金曜日~日曜日にて美味しい

手打ちそばをご提供されておられます「そば処 そばの実」様

 

そば処 そばの実様のそばは、完全手作業でおじいちゃん店主が

お一人でやっておられるそうです♬

「出来るだけ打ちたての美味しい😋そばをお客様にお出ししたい」と

そんな気持ちから一日分の量を全て朝から用意することはされないそうです

そこは妥協したくないからこそ、そばの実様のこだわりの美味しい手打ちそばを

皆さまにご提供されておられます

皆さまもぜひ!!お近くにお越しの際は「そば処 そばの実」様に

足を運んでみられてはいかがでしょうか。。。

 

「そば処 そばの実」様のインスタグラムは⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/sobanomi.since20240320/

 

 

オリジナルプリントTシャツの専門店 マークランドでは、様々なオリジナルプリントユニフォームや

オリジナルプリントTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しております

👚熊本でオリジナルプリントTシャツを作るなら、マークランドへ👚