ブログ

blog
  • 安政町店

SEA REX 様

こんにちわ~。

秋雨前線の影響で、凄い雨続きですね・・・
九州北部では、深刻な被害となってますね。
まだ、しばらくは雨マークがずらりと。
皆さんも気をつけてお過ごし下さい。

週末は、皆さんも楽しみにされてる江津湖での
花火大会ですね。
お天気がよくなる事を願ってます。

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は
ダイビングショップ ★SEA REX様★ です。

ユナイテッドアスレ・ 綿素材のTシャツ
 5001-01(ホワイト・スミ)男女兼用
 5001-03(アクアブルー・ライトピンク)ガールズ

左胸には、SEA REX様のオリジナルロゴマークを。
刺繍で2色の刺繍糸で高級感もあり素敵ですね。

Tシャツのお色に合わせて刺繍のロゴマークの
お色も変えられててどれもGOOD。

背面には、SEA REX様が天草の海もモチーフにデザインされたプリント
海の中のイメージが、とてもかわいいですね。

背面のプリントカラーも、Tシャツのお色に合わせて
 変えられてます・・・
 私は、スミ色のデザインを着てみたいです。

★SEA REX様★
 熊本市東区にSHOP 天草には、SEA REXご自慢の快適ビーチハウスを設置
 体験ダイビングは、基本的にガイド1人につき参加者1人のマンツーマン
 サポート形式。
 初心者の方も安心して体験できますね。

 現地(天草)では、お昼休憩なども藍とエメラルドグリーンの美麗な天草の海を
 眺めながらウッドデッキやハンモックでのんびり過ごせるそうですよ。

 皆さんもぜひ、天草の海でダイビングを満喫してみませんか?

 SEA REX様、ありがとうございました。

Diving Lifestyle Creator SEA REX
 http://searex.jp/