ブログ

blog
  • 安政町店

竿破会 様

こんにちは☻

 

最近、とても湿度が高い日が続いてますね^^;

そんな中…先日ですが、凄い雨が降った後

空に大きな虹を発見!!

僅かな時間でしたが…

久しぶりの大空の虹に写真撮影でした♫

 

一方、今年の梅雨もたくさんの地方で

大雨の被害が出ています!!

これ以上の被害がなく梅雨が終るよう

願うばかりです…

 

さて、今週のご紹介は…

釣りが大好きな皆さんでチームウェアーを制作されたいとご注文頂きました

「竿破会」の皆様です\(^o^)/

マークランドの店長も釣りが趣味で気合が入る制作です♫

今回制作にあたって、なかなかご来店頂いての打ち合わせが難しいと言う事で

LINE等で念入りな打ち合わせをさせて頂きました!!

 

まず、カタログを幾つか送らさせて頂きまして

竿破会の皆様でお好きなウェアー選んでいただきました♪

皆さん同じ趣味でのウェアー選びから楽しそうですね\(^o^)/

 

今回、お選び頂いたウェアーは、ワークシャツ・Tシャツ・ハーフパンツ

こちらの3種類で制作スタートです☻☻

プリントデザインは、イメージデザインをお送り頂きまして

何種類かのプリントデザインをご提案させて頂きました^_^

その中から、竿破会の皆様にお選び頂いた

デザインをひとつひとつご紹介していきます♪

<ワークシャツ・前面>

チェーンステッチが魅力なワークシャツ、サイズ展開も幅広く揃っております☻

竿破会様のターゲットでもある「GURE]をポケット上にシルクスクリーン1色でプリントです!

「GURE」のロゴ、竿破会様のお伝え頂きましたデザインを参考に

(かすれ)をくわえたデザインに決定です!!

 

<ワークシャツ・背面>

迫力満点の竿破会ロゴデザイン!!

とてもカッコいいロゴデザインですよね~★

背面は、シルクスクリーン2色でプリントです!!

前面と同じくかすれ具合も、竿破会の方たちと調整させて頂きまして

素敵なロゴデザインの完成です♪

竿破会の皆様にも、すっごく喜んで頂きましたよ-\(^o^)/

 

<Tシャツ・背面>

Tシャツは、こだわりの素材感をお選び頂きました

優しい肌触り感が特徴のドライコットンタッチです

Tシャツも、ワークシャツと同じく左胸と背面にプリント致しました

 

<ハーフパンツ>

ドライ素材のハーフパンツ、これからの季節重宝しそうなウェアーです

丈感も短すぎず快適で過ごしやすい1枚ですね

ハーフパンツのプリント位置は、パンツの右下にワークシャツ等の背面デザインを

小さめサイズで作成してプリント致しました☻

 

皆さんお揃いのセットアップ★

とても迫力ありのチームウェアーの完成です\(^o^)/

お目当てのFISHINGと共に

竿破会皆さんの笑顔が(^o^)伝わって来ますね

皆様に喜んで頂けて私達も嬉しく思っております♥

 

今回、残念ながら竿破会の皆様とお会い出来ませんでしたが

お近くに来られた際には是非!!マークランドまで

お越し頂けたらと思っております♫

竿破会の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました♥

 

マークランドでは、いろんなチームウェアーなどのプリントデザインや

ご相談・ご提案なども承っております★

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい♥