ブログ

blog
  • 安政町店

ロクパン 様

 

こんにちは~☻

 

早いもので、1月も終わりに近づいております…。

先週よりは、少しお昼に暖かさを感じマークランドの裏手の公園には

季節の花「椿」❁が満開で綺麗ですよ!!

これから、季節の変化にともなって…

梅の開花・桜の開花と色んな季節の花が楽しめそうですね♥

 

さて、今週のご紹介は…

移動販売でのパン屋さんをオープンされました

「ロクパン」様のご紹介です\(^o^)/

オープンに備えてユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

まずはじめに、ボディー選びからお打ち合わせスタートです^_^

ロクパン様のご要望は、動きやすいウェアーで制作されたいという事で

たくさんの種類の中からプルオーバータイプのパーカーをお選び頂きました★

カラーは、2色ブラック・ヘザーグレーに決定です♪

プリントロゴは、オーナー様よりお預かり致しまして

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ホワイトにて制作致しました!!

:ブラック・前面:

:ヘザーグレー・前面:

<前面プリント>

胸の中央にインパクト抜群の「ロクパン」のロゴ

フォントもこだわりのポイントです✌

それぞれプリントカラーがお揃いで統一感もありながらも

パーカーのお色違いで、また違った印象になりますね★

素敵です!!!♬

 

:ブラック・背面:

 

:ヘザーグレー・背面:

<背面プリント>

背面にも同じロゴをプリント!!!

オーナー様と、ロゴがフードに隠れない位置に

お打ち合わせさせて頂いてプリント致しました★

ベストなプリント位置ですね☻

 

 

その他…キャップもご一緒に制作頂きました\(^o^)/

たくさんカラー展開のある「OTTO」や「メッシュキャップ」などをお選び頂きました★

キャップの制作方法は、刺繍です✌

 

パーカー同様、ロクパン様のロゴを前と後ろに刺繍致しました♪

刺繍の特徴といえば…立体感も出て高級感(-ω☆)がぐん~とアップしますね!!

オーナー様との、念入りなお打ち合わせで

素敵なユニフォームが完成致しました\(^o^)/

 

 

~ここから「ロクパン様」 移動販売のご紹介です☻~

 

オーナー様が、パン屋さんを始められるきっかけになられたのは息子さんが

美味しそうにパンを食べられる姿を見られて、パン好きの子供さん達や

皆様に笑顔をお届けたしたいと思ったからだそうです\(^o^)/♥

中でもイチオシは、フィッシュバーガー✌!!

「美味しそう~ですね(*^^*)」

他にも、50種類ほどのバリエーション豊かなパンを販売されてるそうで

毎日、場所を変えてお店をオープンされてるそうです♬

皆様のお住まいのお近くで「ロクパン様」をお見かけになられた際には

ぜひ!!ロクパン様ご自慢のパンをご賞味下さい☻!!!

 

ロクパン様☻たくさんのご注文ありがとうございました!!

マークランドも、イチオシのフィッシュバーガーを始め

ロクパン様のこだわりのパンを楽しみにしております。。。♥

 

ロクパン様 インスタグラムは↓↓コチラ↓↓

https://www.instagram.com/rokupan_bakery/

 

マークランドでは、様々なユニフォーム制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

どうぞ、お気軽にご来店下さい♪

皆様のお越しをお待ち致しております\(^o^)/