ブログ

blog
  • 安政町店

96UP↑RITMOS♥Party 様

こんにちは…♪

GWも終わり、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか!!
5月に入り、夏日の日もありますが
今日は、朝から…ちょっと強めに吹く風が
とても気持ちいい通勤になりました!!

さて・・・
今週もSHOPより素敵な作品のご紹介です★

毎年、熊本地震復興祈念チャリティイベントを開催されてらっしゃる
★96UP↑RITMOS♥Party 様★
今回も、チャリティTシャツをFUKUYAにご注文いただきました

イベントの方は、新型コロナウイルスによる影響で延期を決定されたそうですが
チャリティTシャツの方は、たくさんのお申込みをいただいたそうで
私達も嬉しく思っております(^^)

その完成Tシャツが↓コチラ↓

今回は、デザインをリニューアルして作成されました

カラーも豊富で素敵ですよね★

左胸の96UP↑RITMOS♥Partyのオリジナルロゴデザイン(シルクプリント)
こちらハート型のデザインの中には「熊本」の文字が込められているそうです!
感動ですね♥

背面のプリントは、大胆にTシャツの背面全体を使ったプリントに(シルクプリント)

毎年、オーナー様がTシャツの色とプリントカラーの念入りな打ち合わせは
私達もとても楽しみにしております

Tシャツに1枚1枚に、素敵なカラーの組み合わせ
どのお色を購入しようか迷いますね

皆様とレッスンで楽しめる日々が1日でも早く戻って来られるといいですね♪
★96UP↑RITMOS♥Party★の皆様
ありがとうございました!!!