ブログ

blog
  • 安政町店

ぴてかんhair 様

こんにちは☻

 

お天気も良く過ごしやすいですね♬

マークランド近くの、「小泉八雲記念館」をパチリ☻

新緑の季節で、綺麗でしたよ!!!

今日から4月…新たなスタートを迎えられる方も沢山いらっしゃる事でしょう!!

先日、通勤の途中ですが…

久しぶりに結婚式の前撮り撮影をされてる方をお見かけいたしました♥

少しずつ 少しずつですが、以前の熊本に戻ってるんだな~と

嬉しく思いました\(^o^)/

 

2021年マークランドも、より一層お客様に喜んで頂ける様な

ご提案やお手伝いをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします♥

 

 

さて、今週のご紹介は…

「ぴてかんhair 様」です

熊本市中央区新市街のプールスコート通りに美容室を経営されてまして

以前から、たくさんのご注文をいただいております★ぴてかんhair様★

今回、新たなデザインにてスタッフさんのユニフォームを制作されたいと

ご来店いただきました\(^o^)/

 

まずはじめに、ボディー選びからです♪

たくさんのカタログの中から、お選びいただいたのは

①ストライプワークシャツ

②マグナムウェイトビッグシルエットTシャツ

③5.6オンスTシャツ

④ラグラン3/4スリーブTシャツ

⑤ドライCVCポロシャツ…等です

★ここから念入りなデザインの打ち合わせです!!!

ぴてかんhair様から、デザインをお持ちいただいて

マークランドで、いくつかのデザインサンプルをご提案させていただきました★

加工方法:シルクスクリーン

★前面プリントの打ち合わせ★

前面のプリントは、イメージをお持ちいただいて

PITHECANのフォントに拘ってみました

たくさんご提案させていただいた中で↑↑コチラ↑↑のデザインに決定です!!!

可愛らしく☻左胸にしっかりとした存在感あるロゴに完成です✮✮

 

★背面プリントの打ち合わせ★

背面プリントは、いくつもの箇所に凄く打ち合わせの時間をかけさせていただきました

☆ぴてかんhairのロゴデザインの大きさ・配置

☆PITHECANTHROPSのフォントやロゴの大きさ・配置

☆はさみのデザイン・大きさ・配置・はさみの開き具合 など…

こちらのデザイン打ち合わせを、お忙しい中にご来店いただいたり

LINEなどでたくさんのデザインサンプルを送らせていただいて

その中から…お好きなデザインをお選びいただいたりで

ぴてかんhair様の素敵なロゴデザインが完成しました\(^o^)/

 

★ラグラン3/4スリーブTシャツ★(前面)

 

★ラグラン3/4スリーブTシャツ★(背面)

 

★ストライプワークシャツ★(前面)       (背面)

どんなアイテムにもぴったりの「ぴてかんhairのオリジナルロゴ」

私の一番のお気に入りは、ストライプワークシャツです☻

アメリカンな雰囲気が凄く出ていて、ぴてかんhair様にとてもお似合いでした\(^o^)/

 

こちらのストライプワークシャツ、お色がホワイトの他に

☆ブラウン

☆ブラックの3色です!!

加工方法のシルクスクリーンの他に、ワッペンや刺繍などにも

ピッタリのアイテムです♪

皆さんも、ぜひオリジナルデザインで楽しまれてくださいね♬

デザインにお困りの方は、どうぞマークランドまでお気軽にご相談ください♥

 

ぴてかんhairの皆さま♥ご注文ありがとうございました