ブログ

blog
  • 安政町店

大江小学校 器楽部 様

こんにちは(^^♪

 

先週末から…急に冷え込んで日中も肌寒さを感じましたね^^;

衣替えを急がれた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。。。

そんな中…街中では、熊本暮らし人まつり「みずあかり」が開催されてました

毎年、たくさんのボランティアの方々の手によって行われております

「火」「水」「ろうそく」といった熊本の資源を生かした灯りの祭典は

皆様にも「希望の灯り」となる事でしょう★★★

少し雨がパラついたりと、お天気も心配されましたが

皆様の願い叶って、たくさんの人々で賑わっておりましたよ(^^♪

 

さて、今週のご紹介は…

「大江小学校 器楽部」様のご紹介です(^^♪

器楽部の皆様にて、Tシャツを制作されたいとご来店頂きました

早速、店内のサンプル・カタログなどご覧頂きながら

お打ち合わせさせて頂きました♬

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・背面

プリントカラー:イエロー

 

Tシャツ:ドライ素材

Tシャツカラー:ブラック

 

完成致しましたTシャツは…

⇩コチラ⇩

<Tシャツ・左胸プリント>

「大江小学校器楽部」様の頭文字を可愛らしさも交えた

アルファベットのロゴでプリント致しました★

 

ご指定頂きましたアルファベットを、マークランドよりいくつかのフォントをご提案させて頂きまして

器楽部の皆様でご相談頂き⇧お写真⇧のフォントに決定致しました★

ブラックのTシャツに、イエローインクの発色の良さが映えますね👍

 

<Tシャツ・背面プリント>

背面デザインは、手描きのイラストをお持ち頂きまして

こちらのデザインも、いくつかの完成イメージをご提案させて頂きまして

皆様に、ご覧頂きながらお選び頂きました!!!

 

今にも音楽🎶が聞こえてきそうなインパクトあるデザインですね😊

皆様…お揃いのチームウェアーにて、練習風景も一段と賑やかな事でしょう♬

 

 

さらに、追加ご注文を頂きました(^_-)-☆!!

 

マークランドも「大江小学校器楽部」様の更なるご活躍を応援致しております

「大江小学校 器楽部」の皆様、たくさんのご注文ありがとうございました❤

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/