ブログ

blog
  • 安政町店

唐揚げ おか田 様

こんにちは♬

 

3月最後の今日は、雨模様☂☁・・・

いよいよ明日から…4月ですね✿

新年度のスタートです!!

この季節は、新しい環境で生活を始める方々が沢山いらっしゃると思います

幼稚園・小学校・中学校、高校・大学などの入園・入学

その他、就職や新しい環境での生活スタートなど

皆様、お体には充分に気をつけて頑張って下さいね

マークランドも、心より応援致しております♥

 

さて、今週のご紹介は…

熊本市中央区新町に唐揚げテイクアウト専門店を出店されておられます

「唐揚げ おか田 新町店」様のご紹介です\(^o^)/

今回、スタッフ様のユニフォームを制作されたいとご来店頂きました♬

まず始めに、種類豊富なポロシャツの中から…素材とカラーをお選び頂きました!!

素材は、これからの季節に重宝しそうなドライ素材をお選び頂きまして

カラーは、ブラックに決定です(^_^)v

プリントロゴは、唐揚げ おか田 様のオリジナルロゴをお預かりさせて

頂きまして制作スタートです

 

加工方法:シルクスクリーン

プリント位置:左胸

プリントカラー:レッド

 

完成致しましたポロシャツは⇩コチラ⇩

唐揚げ おか田 様のオリジナルロゴ…丸みのあるロゴがとてもキュートですよね\(^o^)/

ブラックのポロシャツに、赤いロゴがとてもインパクト抜群ですね✌

 

『加工方法のシルクスクリーンは、使用頻度が高いユニフォーム等のプリント加工に適しておりまして

ポロシャツ等のボディーに直接インクをプリントする為、発色や風合いもよく耐久性に優れております』

 

 

皆様、お揃いでの店内の雰囲気が目に浮かんでまいります♪

スタッフの皆様にも、ご好評で私達スタッフもお手伝いさせて頂けた事を

とても嬉しく思っております♥

唐揚げ おか田 様、たくさんのご注文ありがとうございました\(^o^)/

 

~ここから唐揚げ おか田 様のご紹介です~

唐揚げ おか田のオーナー様、熊本市中央区西銀座通りにて居酒屋を経営されてまして

コロナ禍で何か出来ないかと唐揚げテイクアウト専門店を昨年オープンされたそうです

 

和食の料理人様が手がけられる唐揚げテイクアウト専門店

サク!カリッ!とした唐揚げをぜひ!!お楽しみ下さい♬

 

お弁当も、たくさんの種類豊富なメニューをご用意されておられます

皆様もぜひ!!唐揚げ おか田 様まで足を運んでみられて下さい\(^o^)/

 

唐揚げ おか田 様 インスタグラムは⇩コチラ⇩

https://www.instagram.com/karaageokada.shinmachi/

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/