ブログ

blog
  • 安政町店

新OPEN!! 「清乃家」様

こんにちは

今日は新OPENのお店をご紹介します!!

電車通り沿い、水前寺駅を下りてすぐそばの老舗「焼きとり ひげ八」様が新たにOPENさせた焼肉店です。
熊本銀行水前寺支店さんの裏にある「焼肉 清乃家」様です。

古民家を改装したような店内は大きくて立派な梁があり落ち着ける雰囲気です。

OPEN直後ということでお祝いの花があふれるほど贈られていました

店長の食材に対しての熱意と知識には圧巻でした。まさに職人!!という感じです。
昨日は社員3人で食事をさせて頂きました。牛肉はとても厚みがあり、絶品です!!!

野菜は無農薬の有機野菜。
「無農薬、無駄な肥料をやらないから野菜の味がぎゅっと濃ゆくておいしいんですよ~。」と店長。

本当にその通りでした(^^)

スタッフの方達も素敵で明るい笑顔で接客して頂き、とても居心地の良いお店です。

メニューの中に、においが気にならない「青森にんにく」と言うのがあり、翌日仕事もあるのに注文してしまいました。。。笑
恐る恐る食べるとこれがかなりおいしい!!!そしてでかい!!!不安ではありましたが3人ともにんにくをバクバク食べてしまいました。笑
まぁ、今日社内では何もクレームは出ていないので多分本当に臭わないにんにくなのでしょう。。。笑

皆さん制服がバシっと決まってやる気も急上昇です♪


一番左が店長さんです!!とても気さくで、お話しやすい方でした

あまり飲まないつもりでしたが、焼肉屋さんで飲まないという考え自体が甘かったです。
おいしい焼肉にはやはりおいしいビールが付き物です。
と言う事で今日はがっつり二日酔いキメてます。笑
それくらいおいしかったんです。笑

「清乃家」様 お世話になりました。今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。