ブログ

blog
  • オリジナルTシャツ
  • 安政町店

菊池市 中尾製油所謹製 様 オリジナルTシャツ

こんにちは👩

 

まだまだ厳しい暑さの中…🌞

先日…「中秋の名月🌕」きれいでしたね✨

スズムシの鳴き声と共に、しばらく見入ってしまいました✌

また…本日より「秋のお彼岸」に入ります

お墓参りをされる方も多くいらっしゃると思います

週末は雨模様☔!! その雨☔をさかいに

季節が一気に進むかもしれませんね。。。

体調管理には、充分にお気をつけてお過ごし下さい

 

今週のご紹介は…

「菊池市 中尾製油所謹製 」様のご紹介です(^^♪

ご家族で…思い出深いデザインでのオリジナルTシャツを

制作されたいとご来店頂きました♬

早速…店内サンプルにて、ご家族様のご要望などお聞きしながら

Tシャツをお選び頂きましてた サイズ感などもご覧頂きました!!

 

続いて…思い出深いデザインのお打ち合わせです⇩コチラ⇩

実はこちらのロゴ…中尾様のご家族が以前製造されておられました

菜種特製油の蓋に使われてたロゴを、ご家族で何かに残しておきたいと思い

こちらのロゴをプリントして、ご家族でオリジナルTシャツの制作をお考え頂いたそうです

 

デザインは…お持ち頂いておりましたので、加工方法・加工位置・プリントカラーなど

ひとつひとつご説明させて頂きまして、完成イメージなどもご覧頂きながら

お打ち合わせさせて頂きました★

 

加工方法:シルクスクリーンプリント

加工位置:左胸・前面中央

プリントカラー:ホワイト・レッド(2色)

 

完成致しましたオリジナルTシャツは…⇩コチラ⇩

<オリジナルTシャツ・左胸プリント>

人気のくすみカラーを取り入れて制作頂きました★

ご家族の皆様にとって思い出深いロゴデザインと

2色(ホワイトxレッド)のプリントカラーによって

温かみのあるオリジナルTシャツとなりました

 

<ラグランスリーブTシャツにて制作です>

ゆったりとしつつも、オーバーサイズになりすぎないラグランTシャツ

オリジナルロゴと、首のリブと袖のカラーがアクセントになり

レトロな雰囲気のオリジナルなTシャツです

 

<👧キッズサイズでの制作です>

Tシャツのサイズに合わせて、オリジナルロゴのプリント位置をご提案させて頂きました★

ロゴの位置によって違った雰囲気をお楽しみ頂けますね✌

 

たくさんのオリジナルTシャツを制作頂きました菊池市 中尾製油所謹製 様

ご家族皆様での、素敵なオリジナルTシャツが完成致しました(^^♪

完成致しましたオリジナルTシャツを、お渡しする際にも

皆様にとてもお喜び頂きまして楽しいお話しまでお聞かせ頂きました🎶

今回、私たちも…中尾様の思い出深い制作にお手伝いさせて頂きました事を嬉しく思っております💓

ご注文ありがとうございました👨👩

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルTシャツの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いておりますので

ぜひ皆様も、オリジナルプリントを楽しまれて下さいね♬

LINEでのお打ち合わせも致しておりますので

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。。。