ブログ

blog
  • 安政町店

旬彩 もり田 様

こんにちは(^^)

 

今週は…「10年に1度の寒波がやって来る」と❆お聞きしまして^^;

恐れておりましたが…やはり強烈な寒さがやって来ましたね!!

朝の通勤時間帯から雪がチラつきはじめ☃

午後には、すごい風と共に横殴りの雪が降ってるという

街なかの光景も寒さ一色でした。。。

さらに夜になり外を覗いてみたら…

一面雪景色☃になってましてビックリ^^;

公園では、かわいい遊具さん達だけポツリ…冷え切ってました☻!!

 

この冬❆2つ目の雪だるまですが。。。

あまりの寒さと冷たさに、ぎこちない雪だるまとなりました笑♬

 

これからもうしばらくは、寒さが続きそうですので

皆様、寒さ対策をしっかりとされてお過ごし下さい♪

 

 

 

さて、今週のご紹介は…

2023.1熊本市北区にて飲食店をオープンされました

「旬彩 もり田」様のご紹介です\(^o^)/

オープンに先駆けて、スタッフ様のユニフォームを

お考えという事で、ご来店頂きました♬

オーナー様に、ご要望などお聞きしながら店内にご用意しております

カタログの中から気になられる商品をお選び頂きまして

サンプルをご用意させて頂きました!!

 

お選び頂きましたユニフォームは…

「和食シャツ・和帽子・エプロン」素材感・サイズ感などご覧頂きました

店名のロゴは、オーナー様よりお預かり致しまして

それぞれの加工方法・加工位置・大きさ・糸色など合わせて

お打ち合わせさせて頂きました★

 

加工方法:刺繍

加工位置:和風シャツ(左胸)

     和帽子(左面)

     胸当てエプロン(左胸)

刺繍糸:白・赤

完成致しましたユニフォームは…

⇩コチラ⇩

<和食シャツ>

★立体感のある素材を使ったシンプルな和風シャツです

 カラー:ブラック

 

<和風シャツ>

★和服の前合わせを模した襟元のデザインです

 カラー:ブラック

 

和風シャツは、2種類のパターンをお選び頂きました(^_^)v

「旬彩 もり田」の店名を、2種類の糸色(白・赤)にて

刺繍の加工が入り、より一層「和」の雰囲気が加わった和風シャツが完成致しました

 

<和帽子>

★ナチュラルなシワ感のあるワッシャー加工素材です

 カラー:ブラック

 

刺繍位置・刺繍の大きさなど、店内にて完成イメージをご覧頂きまして

オーナー様と念入りにお打ち合わせさせて頂きました★

ワッシャー加工により、やわらかな雰囲気もありの和帽子に

店名が入り引き締まった和の装いとなりました

 

<胸当てエプロン>

★シャツとエプロンのコーディネートでフォーマル感も演出できる胸当てエプロンです

 カラー:ブラック

 

カマーベストの様な衿開きが美しい胸当てエプロンに

店名の配置を変えてバランス良く刺繍が入りました

 

店名の刺繍による高級感・立体感と、やわらかな素材感にて

それぞれに、心温まるおもてなしのユニフォームが完成致しました★

 

「旬彩 もり田」様、お打ち合わせから完成まで

ありがとうございました♥

またのご来店をお待ち致しております\(^o^)/

 

~ここから「旬彩 もり田」様のご紹介です~

店内の雰囲気も、オーナー様のこだわりのデザインで

モダンな雰囲気とゆったりとした空間デザインが素敵ですね★

 

<わら焼き5種盛り>

 

<天麩羅御膳>

 

<煮魚御膳>

 

季節によって❁旬の素材をふんだんに使われておられますお料理の数々です。。。

お近くにお寄りの際は、ぜひ!!「旬彩 もり田」様まで足を運ばれて下さいね♬

 

 

 

マークランドでは、様々なユニフォームや

オリジナルプリントウェアーの制作にご対応致しております★

ロゴなどのデザインを始め、イメージなどのご提案などもさせて頂いております

皆様のご来店をお待ち致しております\(^o^)/