ブログ

blog
  • 安政町店

まるよね様

こんにちわ~

とても春らしいお天気が続いてますが
皆さん…花粉症は大丈夫でしょうか?
私はティッシュが手放せません・・・

でも…もうすぐ桜が開花しますね
お花見が楽しみです。

さて…
今週のSHOPからのご紹介は★まるよね様★です。
お店のユニフォームとしてオリジナルプリントTシャツの
ご注文をいただきました。

綿素材のTシャツに前面に転写プリントでの…お店のロゴ(赤)
左袖には刺繍での…Mの文字(白)

こちらは綿素材のチャコールグレーのTシャツに
ブルーのプリント 袖口には赤の刺繍でとても素敵です。

着用写真まで頂きまして…ありがとうございました。

みんな美味しそうなメニューですね。
TKUテレビ熊本で毎週金曜日「味わいの刻」と言う
中原 丈雄さんが白岳しろと一緒にお店を
ご紹介される番組に★まるよね様★が4月中にご出演されるそうです。
ぜひ皆さん見られて下さいね。


まるよね焼酎
熊本市西区春日1丁目8-15
(096)355-3712
PM17:00~23:00
定休日  日曜日