ブログ

blog
  • お知らせ

T1Park magazine 8月号

こんにちわ~。

今日は、立秋です。
暦の上では、秋なのですが・・・
今日も容赦なく太陽が照りつけていますね~
お盆明けぐらいには、少し落ち着いてくれるといいですね。

そのお盆期間ですが、ペルセウス座流星群が観察出来ますよ
1番のピーク時は、12日から13日にかけての
深夜から夜明け前の時間がオススメですよ。
ご興味のある方は、ちょっと夜ふかしして
夜空を眺めてみて下さいネ

さて・・・
今週のSHOPからのご紹介は

~★T1Park magazine 8月号★にて掲載のお知らせです~

T1Park magazine 8月号 高校総体2019 特集号にて
 オリジナル プリントTシャツの店 FUKUYA
 「つくろう チームT」 Vol.2 家族でいろいろ編
 にて掲載中ですよ・・・・・。

  高校総体2019特集では、FUKUYAにてオリジナルTシャツを
  お作り頂いた皆さんの試合風景やお写真等も拝見出来て
  とても嬉しく思っております。

部活T ・ クラスT ・ サークルT ・ 応援Tなど
 Tシャツのご注文時から完成までの流れが、かわいい漫画でのストーリーに。
 STAFFの登場にも注目して下さいね。笑
 書店にて発売中ですので、皆さんぜひご覧ください。

  SHOPの店内やブラックボードにても、ご覧頂けますので
  皆さんお気軽に遊びに来てくださいね~。
  

  最後に・・・
  お知らせが2点あります

 ①FUKUYAインスタ始めました。アカウントはこちら↑↑
  STAFF ゴッドが更新して参りますので
  皆様のフォローをお願い致します。
  

  

②定休日変更のお知らせです
  
  8月1日より・・・土曜日・日曜日営業致します
  (AM10:00~PM18:00)通常通り
 
  毎週火曜日・祝日はお休みさせて頂きますので
  どうぞ宜しくお願い致します