ブログ

blog
  • 安政町店

熊本大学吹奏楽部の皆様

こんにちは!!

ゴールデンウィークも終わりまして…

休業期間中は、ご迷惑お掛けいたしました

休業期間中に、お問い合わせ頂きましたご注文は順次ご対応

させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいいたします\(^o^)/

 

さて…今週のご紹介は!!

「熊本大学吹奏楽部の皆様」です\(^o^)/

部活Tシャツとして、制作されたいと皆様でご来店頂きました★

まず!!皆さんでイメージされた「手書きのイラスト」をお持ちになってのご来店でした♬

「手書きのイラスト」と一緒に皆様のご要望などもお聞きして

念入りにお打ち合わせさせて頂きました!!

Tシャツのサンプルは、サイズ感や素材感 カラーなど実際に見て確かめられるので

皆様からとても喜んで頂きました♬

プリントは、手書きのイラストを素に…いくつかのご提案をさせて頂きまして

完成しましたTシャツは⇓コチラ⇓

加工方法:シルクスクリーン

プリントカラー:ホワイト(1色)

 

<左胸プリント>

メトロノームは音符♪も一緒に可愛くプリント♬

メトロノームの下には熊本大学吹奏楽部様の頭文字を使ってのプリント★

フォントもいくつかのご提案をさせて頂きまして⇑コチラ⇑のロゴに決定しました♪

音楽が聴こえてきそうな素敵なロゴですよね\(^o^)/

 

<背面プリント>

くまのイラストを使っての手書きのイラストです♬

⇑コチラ⇑のデザインもいくつかのデザインをご提案させて頂きました♪

くまの指揮者が素敵なデザインに仕上がりました!!「かわいですね♥」

 

※こちらのお打ち合わせ

 皆様揃ってのお打ち合わせも、なかなか難しいご時世と言うことで

 デザインのご提案やカラーイメージなどはLINEにてお打ち合わせさせて頂きました★

 ご来店頂いた初回のみで、部活Tシャツの完成です\(^o^)/

 

♬吹奏楽部の皆様からも、とても喜んで頂けたそうで(*^^*)

私達も嬉しく思っております♬

T1 Park magazine 5月号 ♯023にて熊本大学吹奏楽部様との

お打ち合わせのスタートから完成までを掲載中です\(^o^)/

 

皆様ぜひ!!お近くの書店にてご覧ください★

皆様も世界に1つだけのオリジナルプリントウェアーを作ってみませんか!!

マークランドは、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♥